海の闇、月の影

18巻まで配信中
作品のあらすじ

夢のような恋の成就、それがすべての悲劇の始まりだった。双子の姉妹・流水と流風。同じ顔、同じ心、そして同じ相手を恋した2人。だが、憧れの先輩・当麻克之から恋の告白をうけたのは流風だった。その週末、2人は古代の墳墓で事故に遭うが、奇跡的に生命をとりとめたとき、流水には邪悪な魂が棲みついていた…。運命に引き裂かれた双子姉妹の恐怖と愛に満ち戦いを描く、篠原千絵の長編ルナティック・ミステリー。

1

海の闇、月の影   1巻

価格:440pt

あらすじ
満月の日になると異常な能力を持つ姉妹。体は宙に浮き物体をすりぬける。善と悪!!恋人をめぐる超能力の戦いは?
2

海の闇、月の影   2巻

価格:440pt

あらすじ
流水の異常な行動は、古代の細菌に感染したためだと指摘する当麻。しかし、流水は流風に対する攻撃の手をゆるめず、石倉主将に菌を移し、流風を襲わせた!! でも、当麻に邪魔をされ、またも失敗。とうとう姉にまで手を出した流水は…!!
3

海の闇、月の影   3巻

価格:440pt

あらすじ
流水の恐ろしい攻撃をかわし、流風と当麻は初めてのキス…。なぜか、当麻には菌が移らず、安心した流風。しかし、流水は陸上部員に次々と菌を移し、二人を孤立させた!! そして、ついに流水につかまった当麻は、菌を移され…!?
4

海の闇、月の影   4巻

価格:440pt

あらすじ
流風と流水がついに対決!? 空中に浮かぶ、そっくりなふたつの人影が、今ぶつかりあう。止めに入った克之の胸に流水の手がのびた…。流水は言う「克之さんの気持ちが変わらないなら、克之さんをだれにも渡さないために殺すしかない!!」
5

海の闇、月の影   5巻

価格:440pt

あらすじ
謎の科学者ジーン・ジョンソン。彼の本当の目的は、流水と手を組み世の中をあやつることにあった!! ジーンの研究の成果に期待をかける流風は、姿を消したジーンと流水を探し求めた。一方、ジーンと流水は、とてつもない悪事をたくらんでいた。
6

海の闇、月の影   6巻

価格:440pt

あらすじ
城惺学園を救うため、学園に乗り込んだ克之だったが、ジーンに捕らえられてしまった。ジーンは、克之を閉じこめた体育館を事故に見せかけて爆破した!! 流水と流風はジーンの隠れ家に閉じこめられていて、流水は自分の思い通りにならないジーンを窓からつき落とすが!?
7

海の闇、月の影   7巻

価格:440pt

あらすじ
流風の救出に失敗した克之は、ジーンの正体を調べるため英国大使館に行く。一方、流風はジーンの命をねらうが、なかなか果たせない。しかし、その間にもジーンは、自分の目的のため殺人をかさねてゆく…。自分を殺そうとする流風に、ジーンが話した彼の正体とは…!?
8

海の闇、月の影   8巻

価格:440pt

あらすじ
流水に撃たれ傷ついた流風。流風が収容された病院にも追手が迫る。からくも脱出した流風と克之だが、ジーンに支配された病院によって、ふたりは伝染病患者としてテレビで公開手配されてしまった。克之はジーンの眼に弱点があるのではないかと感じているのだが…!?
9

海の闇、月の影   9巻

価格:440pt

あらすじ
ジーンを倒すために手を組んだ流水と流風。ジーンの基地である豪華客船上で、双子対ジーンの壮絶な戦いが始まった。流水と流風は絶妙なコンビネーションを見せるが、ジーンの能力は双子以上だった。そしてついに、流水はジーンの手にかかって…!!
10

海の闇、月の影   10巻

価格:440pt

あらすじ
処方せんのひとつを持つ真琴は、ジーンによって自分だけでなく他人も物体に埋めこむ能力を与えられていた。流風と流水は、なんとかして処方せんを手に入れようと考えをめぐらせる。死の意味さえわからずに殺人を重ねる真琴は、流風の命までもうばおうとするが!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く