ゴキブリ刑事

4巻まで配信中
作品のあらすじ

公安部特捜本部に転勤してきた鳴神鉄也。犯人検挙による署長表彰21回、総監賞29回だが、停職6回、減給8回、戒告24回、訓戒37回というはみだし刑事である。交番爆破で親代わりとなって世話してくれた森川巡査長を殺され、躍起となって連続爆破事件の犯人を追った。過激派の赤派軍の仕業だとは判っているものの、一向に捜査は進展していない。捕らえてあった赤派軍の一人を泳がせ、次の爆破計画を聞き出した鳴神は、犯人の一人を逮捕すると、爆弾のそばに手錠でつなぎ、爆発するまでに全てを白状しろと脅すのだった。「悪には悪を」 以下「

1

ゴキブリ刑事   1巻

価格:400pt

あらすじ
表彰も多いが、懲罰も多いゴキブリ刑事・鳴神鉄也。己が血で染まろうとも悪を野放しにはしておけない彼は今日も非道なゴキブリ野郎を始末する。1973年に、渡哲也主演、石原裕次郎製作で映画化された作品。
2

ゴキブリ刑事   2巻

価格:400pt

あらすじ
悪党がゴキブリのようにのさばり、良い奴ばかりが死んでいく世の中は唾棄すべき。ゴキブリ刑事と呼ばれても、貫くべきは人の道。ゴキブリ刑事の哀しき銃声が今日もどこかで鳴り響く!!1973年に、渡哲也主演、石原裕次郎製作で映画化された作品。
3

ゴキブリ刑事   3巻

価格:400pt

あらすじ
面倒事は真っ平ごめん! 即刻処刑が俺の信条だ!どうにもならねぇ悪党どもの始末が俺の仕事さ。ゴキブリ刑事、好評の第3弾!1973年に、渡哲也主演、石原裕次郎製作で映画化された作品。
4

ゴキブリ刑事   4巻

価格:400pt

あらすじ
悪党どもの始末屋・ゴキブリ刑事の行くところには、影のように悪の手がつきまとう。ゴキブリの前に現れる奴らは、必ず彼の手で仕留められる宿命にあるのだ!1973年に、渡哲也主演、石原裕次郎製作で映画化された作品。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く