ネタバレを含む
小学生の頃、砂時計を読んで、よく読み返してたのですが、つい最近読み返してまた号泣しました。 他の作品も見たくなってこちらを読みましたが、もっともっと続きを読んでみたい作品でした。もう読めないのが悲しく寂しいですが、どうか安らかに過ごせていることを、祈ります。
2024年02月03日
田中さんに元気を貰いました。 素敵な作品をありがとうございました。 もっと続きを読みたかった。 こんな素敵な作品を描ける先生にはもっともっと創作を続けて欲しかったし、命を絶つ程の辛い思いをして欲しくなかったです。
2024年01月30日
読めば読むほどハマる! 最初はギャグ感がしらけるなーと思ってたけど、この作者さんの人の本質的な部分の表現がすごく共感できるし元気づけられる
2023年10月17日
ドラマがはじまるので、原作がきになって読んでみました。主人公のキャラクターもいいし、良かった。続きも読みたい。
2023年10月15日
田中さんのキャラが最高です!田中さんの周りに集まってくる人達も皆魅力的です。ただの美人で運がいい主人公じゃないから、共感して応援したくなります!
2023年07月10日