ジェリービーンズ

4巻完結!
作品のあらすじ

デザイナーを目指すマメのおしゃれ&ラブストーリー! 遠藤豆子はおしゃれが大好きで、田舎で服作りに励む中学2年生。憧れの東京で偶然出会ったモデルのミリちゃんやヒカルくんに触発されて、デザイナーになることを決意!! 同級生のみどりちゃんからインスピレーションを受け、マメのファッション修業が始まります。安野モヨコのポップでキュートなファッションワールド全開のコミック第1弾!!

1

ジェリービーンズ   1巻

価格:500pt

あらすじ
デザイナーを目指すマメのおしゃれ&ラブストーリー! 遠藤豆子はおしゃれが大好きで、田舎で服作りに励む中学2年生。
2

ジェリービーンズ   2巻

価格:500pt

あらすじ
デザイナーを夢見るマメは、おしゃれでイケメンのカリスマ高校生・福田蘭堂と彼のデザイン画に衝撃を受け、彼と同じ高校を受験することに。
3

ジェリービーンズ   3巻

価格:500pt

あらすじ
自分の作った服を売ってもらえる!? 突然、ショップで話がまとまって、マメは自らのブランド「ジェリービーンズ」を誕生させた。けれど、そこに小泉さんと蘭堂も参加することになって、3人は売り上げを競うことに!!
4

ジェリービーンズ   4巻

価格:500pt

あらすじ
田舎での刺激的な高校生活も終盤を迎え、マメは御小柴のいる地元を離れ上京することに。ずっと憧れていた東京でのファッションの勉強と一人暮らしは、想像以上に大変で……!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く