花とみつばち

7巻完結!
作品のあらすじ

どうしたら女の子にモテるようになるんだッ!? 高校生の格差社会、もちろんモテるかモテないかが最重要秩序のシビアなヒエラルキー社会。末端じゃないけど、フツーでモテない男子・小松。ある日、どう考えてもムリめな女子にときめいてしまい、モテ男を目指して精進することに……。偶然出会った美女姉妹に理不尽なモテ指導を受けるなか、小松の勘違い暴走が始まった!! 安野モヨコ、初の青年コミック!!

1

花とみつばち   1巻

価格:690pt

あらすじ
どうしたら女の子にモテるようになるんだッ!? 高校生の格差社会、もちろんモテるかモテないかが最重要秩序のシビアなヒエラルキー社会。
2

花とみつばち   2巻

価格:690pt

あらすじ
俺のモテは幻想だったのかッ!? あっさりと脱・チェリーを果たしたつもりの小松だったが、それは新たな試練の始まりで……。
3

花とみつばち   3巻

価格:690pt

あらすじ
自分よりブサイクのヤツが、どうしてモテてるんだ!? どう考えてもイケてない小松の友人・山田のデートを、オニの美女姉妹と尾行する小松。人妻との悶絶の日々も幕を開け、小松の苦悶はまだまだ続く!! 
4

花とみつばち   4巻

価格:690pt

あらすじ
フツー女子・長沢ちゃんとのお付き合いを始めた小松だったが、SEXできなきゃ意味なくね!?そして、あの恐ろしい美女姉妹の男の嗜好も明らかに……。
5

花とみつばち   5巻

価格:690pt

あらすじ
借金を返済するため工事現場に強制連行された小松だったが、おやじの海から見事、帰還!!小松のモテへの考えも徐々に軌道修正されていき……。小松にも春が来るのか!? 
6

花とみつばち   6巻

価格:690pt

あらすじ
モテない地獄から、ついに生還いたしましたッ!! 奇跡としかいいようのないタイミングで、小松はイケてる美少女・サクラをゲット!!
7

花とみつばち   7巻

価格:690pt

あらすじ
「彼女と自分、つり合ってると思ってんの?」――突然他人から突きつけられたコトバで、小松はサクラとの別れを決意する。けれど、小松のサクラへの想いは膨らんでいくばかりで……。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く