君は008

30巻まで配信中
作品のあらすじ

松江名俊、待望の新作はスパイアクション! 『史上最強の弟子ケンイチ』、『トキワ来たれり!!』の 松江名俊先生待望の新作!! 受験した高校が全て不合格になり、 絶望する主人公・明石エイト。 そんな彼のところに受けた覚えのない高校から 合格通知が・・・! まだ見ぬ友人たちとの出会い、 そして恋愛・・・ 華の高校生活を期待するエイトだったが、 彼が入学した高校はなんと 諜報員(エージェント)養成学校だった!! 強者揃いの生徒と教官!! 次々に仕組まれる驚愕の

君は008   1巻

価格:480pt

あらすじ
松江名俊、待望の新作はスパイアクション! 『史上最強の弟子ケンイチ』、『トキワ来たれり!!』の 松江名俊先生待望の新作!! 受験した高校が全て不合格になり、 絶望する主人公・明石エイト。 そんな彼のところに受けた覚えのない高校から 合格通知が・・・! まだ見ぬ友人たちとの出会い、 そして恋愛・・・ 華の高校生活を期待するエイトだったが、 彼が入学した高校はなんと 諜報員(エージェント)養成学校だった!! 強者揃いの生徒と教官!! 次々に仕組まれる驚愕のテスト!! 未知の世界に放り込ま...

君は008   2巻

価格:480pt

あらすじ
謎の島で……バトルロイヤル勃発!! 受験した高校全てが不合格となり、 絶望する明石エイト。 そんな彼のもとに届いたのは、 受験した覚えのない、 諜報員養成学校からの 合格通知だった!! 吊り天井や刃の訓練など、 過酷な試練が待ち受ける 怒濤の高校生活…… そんな中、食事に仕込まれた 睡眠薬によって、 目が覚めると、エイトは大海原へと放り出されていた!! そして謎の島へと集められ… 疑心暗鬼の生徒達…バトルロイヤルの予感!! エイト達は、この島から脱出することが できるのか!?

君は008   3巻

価格:480pt

あらすじ
次々登場、超強烈教師陣! 父の足跡を追う為、諜報員養成学校に入学したエイトを待ち受けていたのは、怒濤の高校生活!ついに、諜報員養成学校での授業が開始!! ウサギ先生の「日常兵器学」の授業をなんとか機転で切り抜けたエイト達。次に彼らを待ち受けていたのは…超セクシー教師・レディ先生による人心掌握学の授業だった!先生のエロさに、男子生徒達はタジタジで…! さらには、謎の男がエイトと野原の前に現れ… 怒濤の高校生活が加速する第3巻!!

君は008   4巻

価格:480pt

あらすじ
興奮!感動!爆笑!全てが詰まった第4巻! 担任・アイスマンの指導の下、訓練に励むエイト達。そんな中、校長から一報が…それは、エイト達を実戦へと投入するものだった! 実地へと赴いたエイト達。引率のアイスマン先生が本領を発揮し、犯行グループを瞬く間に制圧!任務遂行!かと思いきや… 凶悪な刺客の登場で最大の危機が訪れる! さらには、本誌で話題沸騰&大人気だったあの「伝説ののぞき場」編もスタート!! 緊迫!興奮!感動!爆笑!全てが詰まった第4巻!

君は008   5巻

価格:480pt

あらすじ
圧倒的衝撃走る――第5巻!! 受験した高校全てが不合格になり絶望する主人公・明石エイト。 そんな彼のもとに届いたのは、諜報員養成学校からの 合格通知だった!! 第5巻では、 話題沸騰、“伝説ののぞき場”が完結!! 野原・上月が脱落し、名乗らん君と共に“伝説ののぞき場”を進むエイトだったが… まさかの…あやめと遭遇で大ピンチ!? さらに、名乗らん君の謎多き過去が明らかになる… そして、校内の地下に潜む “伝説の怪人”に出会ったエイトは、 父の死について驚きの事実を知る! 衝撃が走り、物語が大きく...

君は008   6巻

価格:480pt

あらすじ
暗闇で生き続けた少女――城戸あやめ。 受験した高校全てが不合格になり 絶望する主人公・明石エイト。 そんな彼のもとに届いたのは、 諜報員養成学校からの 合格通知だった!! 父の死の真相を知ったエイトは、 何を思い、どうするのか――― そして、謎の暴動事件の調査のため、 エイト達は一般の高校に潜入! つかの間の「普通の高校生活」を 満喫するが…思わぬ黒幕が登場! さらには、あやめの過去が明らかになり… エイトとあやめ、 二人の距離が縮まっていく第6巻!

君は008   7巻

価格:480pt

あらすじ
中間考査であやめとの距離が…縮まる!? 受験した高校全てが不合格になり、絶望する主人公・明石エイト。 そんな彼のもとに届いたのは、受けた覚えのないスパイ養成学校からの 合格通知だった!! 今巻では、例年死者が絶えないという超危険な中間考査が開始!! 失格すれば無条件で退学…なのにエイト達は超不利な条件でスタート!? そんな中、なぜか映画鑑賞をしたり謎の美少女と遭遇したり… 波瀾必死の中間考査、どうなる!?

君は008   8巻

価格:480pt

あらすじ
スパイが、正義じゃダメですか。 受験した高校全てが不合格になり 絶望する主人公・明石エイト。 そんな彼のもとに届いたのは、 諜報員養成学校からの 合格通知だった!! 一層過酷になる中間考査。 エイトの前に、圧倒的な強敵が姿を現す。 今の力では、敵うはずもない。 それでも……戦わなくちゃいけないんだ。 腹をくくるしかない。覚悟を決めるしかない。 諜報員として、冷酷に突き進むのか、 亡き父と同じ正義の道を進むのか―― かつて、エイトの前に示された岐路。 あの時は出せなかった答えを――いざ!! 一...

君は008   9巻

価格:480pt

あらすじ
未発表”あやめの過去”を描いた読切掲載! 受験した高校全てが不合格になり 絶望する主人公・明石エイト。 そんな彼のもとに届いたのは、 諜報員養成学校からの 合格通知だった!! 中間考査は、いよいよクライマックスへ向かっていく。 過激さを増す戦闘。 日に日に傷を負う身体。疲弊する精神。 それでも、この3人なら。 そう信じて突き進むエイト達だが…… 事態は最悪の方向に進んでいく。 中間考査終了間際、激戦の渦中に… 父の仇が姿を現す。 混沌の頂点へ、物語が急旋回する第9巻!!

君は008   10巻

価格:480pt

あらすじ
中間考査決着…も束の間、命がけの新章へ! 受験した高校全てが不合格になり、絶望する主人公・明石エイト。 そんな彼のもとに届いたのは、受けた覚えのないスパイ養成学校からの 合格通知だった!! 熾烈を極める中間考査、最終局面! 父の仇もが現れ、危機に陥ったエイトは 目の前の「人命」か、「諜報員(エージェント)としての未来」か、究極の選択を迫られる! 激動の結末。そして待ち受ける新たな世界―― そして、全てが謎の教師・ウサギ先生のウサウサな素顔…!? 謎の先には謎がある。 スパイの神髄が詰まった...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く