腐女子ですが、絶倫攻めにイカされてます

3巻まで配信中
作品のあらすじ

「ほんとどこも甘い…食べちゃいたい…」 腐妄想対象のはずのイケメンに、トロトロに溶かされ濡れるアソコ。 初めてなのに…どうしてこんなに感じちゃうの? ルミは大学内の男性でBLカップリングをすることに夢中になってしまう…いわゆる『腐女子』。 ある日、偶然ピンクの髪のイケメン、ユウジにぶつかってしまう。 しかもユウジは友人のイケメン、ショウとただならぬ雰囲気!まさかリアルBL!? 興奮するルミだったが、ユウジに押し倒されたのは自分でー…!? 初めてのはずなのに、翻弄される身体。どうしよう…私、イっちゃう…!

1

腐女子ですが、絶倫攻めにイカされてます(1)

価格:200pt

あらすじ
「ほんとどこも甘い…食べちゃいたい…」 腐妄想対象のはずのイケメンに、トロトロに溶かされ濡れるアソコ。 初めてなのに…どうしてこんなに感じちゃうの? ルミは大学内の男性でBLカップリングをすることに夢中になってしまう…いわゆる『腐女子』。 ある日、偶然ピンクの髪のイケメン、ユウジにぶつかってしまう。 しかもユウジは友人のイケメン、ショウとただならぬ雰囲気!まさかリアルBL!? 興奮するルミだったが、ユウジに押し倒されたのは自分でー…!? 初めてのはずなのに、翻弄される身体。どうしよう…私、イっち...
2

腐女子ですが、絶倫攻めにイカされてます

価格:200pt

あらすじ
「話を聞かない子は~…お仕置き」 腐妄想対象だったのに、キスされて、アソコをいじられて、 イカされた新歓合宿の夜から、ユウジのことが気になってしまうルミ。 だがある日、大雨に降られた流れでユウジとラブホテルに行くことになってしまう。 BL本で見たラブホ!ローション!に思わずテンションが上がってしまうが、 ユウジは勘違い。発情した顔でルミに迫ってきて…! 「ローション使わなくても…ここ、トロトロだね」 やだ…アソコがこすれて…私、おかしくなっちゃう!
3

腐女子ですが、絶倫攻めにイカされてます

価格:200pt

あらすじ
ユウジに好きと言われたルミは、今まで萌えていたユウジとショウの やりとりにモヤっとした感情を覚えたことに衝撃を覚える。 まさか、私…腐妄想対象のユウジくんのことが好きなの!? 自分の想いを自覚したルミは、ユウジと両想いになり、初めて身体を繋げることになるが―――… 「今までと…なんか違う?今まで以上に身体が感じちゃう!?」 さらに、彼は絶倫で…?いっぱい弄られて、気持ち良すぎて…私、何回イカされちゃうの!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く