すいーとるーむ?

6巻完結!
作品のあらすじ

ゆかりさんは仕事もできて、手際も早い新人永井君が憧れる職場の美人さん。ただ他の人とちょっと違うのは通勤時間0分のオフィス住み込みOLだということ。私生活ものぞけてすぐ手が届きそうなんだけど…そんな職場に永井君のドキドキは止まりません!

1

すいーとるーむ?   1巻

価格:700pt

あらすじ
憧れの彼女は通勤時間0分のオフィス住み込みOL。すぐ手が届きそうなんだけど…。まんがタイムで連載開始早々大反響のオフィス4コマの決定版。洗練されたお姉さま方が最上級のおもてなしをいたします。
2

すいーとるーむ?   2巻

価格:700pt

あらすじ
男は会社で磨かれます。セクシー上司がビジネスのABCを手とり足とり教えてくれる魅惑のオフィスへあなたもいらっしゃいませんか。東屋めめがお贈りする新感覚お仕事4コマ第2弾、男心をくすぐりながら絶賛発売中!!
3

すいーとるーむ?   3巻

価格:700pt

あらすじ
会社住み込み美人OLゆかりさんの天然ぶりと、彼女に片思いする永井君の妄想ぶりが楽しい。今回もゆかりさんのコスプレ満載!!お姉さん好きの男性も年下好きの女性も皆が楽しめる第3巻です。描き下ろしも!
4

すいーとるーむ?   4巻

価格:700pt

あらすじ
オフィス住み込みOL・ゆかりさんに後輩永井君は今日もメロメロ。そんな彼に強力なライバルが!その正体はなんと可愛い女の子!?ゆかりさんの思わせぶりに永井君は妄想しっ放し。描き下ろしも充実の第4巻です!!
5

すいーとるーむ?   5巻

価格:700pt

あらすじ
セクシーで仕事もできる、永井君が憧れるゆかりさんは、ただのOLではなく、オフィス住みレディー(略してOL)なんです。他の女子の誘惑もなんのその、ゆかりさん一筋に永井君の妄想が大暴走しちゃう第5弾もオフィスから目が離せません。
6

すいーとるーむ?   6巻

価格:700pt

あらすじ
オフィスに住み込んで、会社イコール自宅のゆかりさん。外にも出ない彼女がついに旅立つ時が来たみたい!?セクシーで魅力的なゆかりさんにぞっこんの永井君も決断の時がやってきた。妄想オフィスの結末を見逃さないでください。大人気作の完結巻です。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く