くーねるまるた ぬーぼ

13巻まで配信中
作品のあらすじ

食いしんぼポルトガル女子!新シリーズ始動 シリーズ累計100万部突破(電子含む)! 大好評グルメコミック『くーねるまるた』新シリーズ始動。 ポルトガルからやって来た「美味しい食べ物」と 「日本文化」が大好きな女の子、マルタ。 ギャラリーで働くことになり、新居に住み始めた 彼女の新生活はこれまで以上に、愉快で美味しい日々です! 土鍋ご飯にタンポポスープ、燻製おつまみ、 ビッグハンバーグそして、いちごパスタ… 京都の陶芸家との交流に、神保町のポルトガル菓子店… さらに内容充実!パワーアップした新シリーズ

くーねるまるた ぬーぼ   1巻

価格:590pt

あらすじ
食いしんぼポルトガル女子!新シリーズ始動 シリーズ累計100万部突破(電子含む)! 大好評グルメコミック『くーねるまるた』新シリーズ始動。 ポルトガルからやって来た「美味しい食べ物」と 「日本文化」が大好きな女の子、マルタ。 ギャラリーで働くことになり、新居に住み始めた 彼女の新生活はこれまで以上に、愉快で美味しい日々です! 土鍋ご飯にタンポポスープ、燻製おつまみ、 ビッグハンバーグそして、いちごパスタ… 京都の陶芸家との交流に、神保町のポルトガル菓子店… さらに内容充実!パワーアップした新...

くーねるまるた ぬーぼ   2巻

価格:590pt

あらすじ
大好評グルメコミック、新シリーズ第2集! ポルトガルから来た主人公・マルタは、好奇心旺盛でおいしいものが大好き。新シリーズでは日本文化にも触れながら、新たなおいしい食べ物と日常の幸せを描いていきます!

くーねるまるた ぬーぼ   3巻

価格:590pt

あらすじ
ポルトガルから来た主人公・マルタは、好奇心旺盛でおいしいものが大好き。新シリーズでは日本文化にも触れながら、新たなおいしい食べ物と日常の幸せを描いていきます!

くーねるまるた ぬーぼ   4巻

価格:590pt

あらすじ
ポルトガル三姉妹、ここに集結!? マルタとラケルの姉妹暮らしに大波乱! しっかり者の長女・エルザが三女・ラケルを追いかけて来日。 しかも一週間ほど滞在するとのことで、 ビクビクする二人ですが…!? ポルトガル三姉妹が食べて飲んで人に会う…日本新発見&再発見の日々!!

くーねるまるた ぬーぼ   5巻

価格:590pt

あらすじ
食いしんぼポルトガル女子の美味しい毎日! ポルトガルから来た主人公・マルタは、好奇心旺盛でおいしいものが大好き。 新シリーズでは日本文化にも触れながら、新たなおいしい食べ物と日常の幸せを描いていきます! 麻婆豆腐にサンマ丼、ラム肉の水餃子…絶品メニューに舌鼓♪ 妹・ラケルや友達と過ごす、ほのぼのキュートな毎日を堪能あれ!

くーねるまるた ぬーぼ   6巻

価格:590pt

あらすじ
心もお腹も満たされる!腹ぺこ女子の日常! ポルトガルから来た主人公・マルタは、好奇心旺盛でおいしいものが大好き。 新シリーズでは日本文化にも触れながら、新たなおいしい食べ物と日常の幸せを描いていきます! 妹・ラケルとの節約生活も、少しのアイデアと遊び心で彩り豊かな毎日に! ”闇”冷やし中華(!?)や、クリスマスツリー鍋など ついついマネしたくなる料理がいっぱい! マルタの楽しい日常を、覗いてみませんか?

くーねるまるた ぬーぼ   7巻

価格:590pt

あらすじ
空腹も嬉しくなる、日本の食文化再発見! ポルトガルから来た主人公・マルタが、日本の食文化を新&再発見!! 日本の暮らしにもすっかり馴染んだマルタは、ご町内でも人気者。 食いしん坊なマルタのもとには、美味しい食材のおすそわけもいっぱい! あったかい気持ちに、自慢の料理の腕も鳴る!? 餃子の皮で作るバレンタインのチョココロネ、 芽キャベツを使った「逆」ロールキャベツ、 河原でとれたつくしとアスパラガスを使ったおひたしなど 節約グルメも、独創的なアイデアのスパイスで美味しい料...

くーねるまるた ぬーぼ   8巻

価格:590pt

あらすじ
桃太郎伝説の生まれた地・岡山を巡る! 美緒子ちゃんから突然届いた「もう帰れません」という別れのメール。 真意が分からず困惑する一同だが、決心したマルタが立ち上がる! 「…私、行ってきます。岡山へ、美緒子ちゃんに会いに!」 大切な友達を取り戻すため、桃太郎伝説の生まれた地へ旅立つ!! 獲れたて新鮮な瀬戸内海の海の幸、 ソースの香りがそそるB級グルメ、 フルーツたっぷりの幸せパフェ、 職人技が光る帆布製品… 使命に燃えるマルタを誘惑する 岡山の魅力がたっぷり!?

くーねるまるた ぬーぼ   9巻

価格:650pt

あらすじ
とっておきレシピで、心とお腹を甘やかそ。 なんでもない日が、こんなにもキラキラしてるのは マルタが毎日を楽しむ天才だから! 見慣れた街や、いつもの食卓にギュッとつまった宝物を探しに行こう! 菊を丸ごと使った天ぷら&お酒、 古米で作るポルトガル風炒飯に、 銭湯の味を再現?フルーツ牛乳。 意外な食材も 余ってしまった食材も マルタの手にかかればご馳走に☆ さらに今回は、”食”のこだわり論争も勃発!? 柿は固めか!?熟し切った柔らかめか!? おでんの具にちくわぶはいら...

くーねるまるた ぬーぼ   10巻

価格:650pt

あらすじ
愛しいものを一つずつ。マルタの暮らし方。 第二の故郷と呼べるくらい、たくさんの思い出と節約レシピを 日本で作ってきた、ポルトガル女子・マルタさん。 切なくも心地よい記憶を呼び起こす料理や、ちょっとした失敗作も・・・!? 美味しい香りに誘われて、今日も素敵な一日になる予感 最新巻は、 切り干し大根を麺に見立てた カルボナーラ、 豆乳イチゴスムージーに、 おからナゲット。 むっちりボディとはオサラバすべく ダイエットメニューに 挑戦中・・・!? さらにシーシャも初...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く