悪い男~軒の雨の誘惑~

8巻まで配信中
作品のあらすじ

ここは大手鉄鋼会社の東北支社。赴任してきたばかりの、元ラグビー部の有名選手・芹沢は、元気だがどこか陰のある女・千夏にどんどん惹かれていく。しかし芹沢の求愛を断った千夏は、実は全ての男を拒んでいるという…。過去にいったいなにがあったのか? ウェブ・マガジン「Love Silky」で超人気の、リアルで濃密な激愛ラブ・ストーリー、待望のコミックス化!(このコミックスにはLove Silky Vol.55,56,58,61に掲載されたstory01-04と、Yahoo!ブックストア限定配信を行ったstory05.

1

悪い男~軒の雨の誘惑~   1巻

価格:600pt

あらすじ
ここは大手鉄鋼会社の東北支社。赴任してきたばかりの、元ラグビー部の有名選手・芹沢は、元気だがどこか陰のある女・千夏にどんどん惹かれていく。しかし芹沢の求愛を断った千夏は、実は全ての男を拒んでいるという…。過去にいったいなにがあったのか? ウェブ・マガジン「Love Silky」で超人気の、リアルで濃密な激愛ラブ・ストーリー、待望のコミックス化!(このコミックスにはLove Silky Vol.55,56,58,61に掲載されたstory01-04と、Yahoo!ブックストア限定配信を行ったstor...
2

悪い男~軒の雨の誘惑~   2巻

価格:500pt

あらすじ
過去のつらい恋愛で傷付いた千夏の心を癒してくれたのは、芹沢だった。二人で愛を育みだした矢先、千夏に東京への異動命令が下される! そこで、かつての不倫相手・富丘と再会した千夏は、気持ちが過去に引き戻されていくのを感じて――。モトカレとイマカレの間で揺れ動くアラサー女子のリアル・ラブストーリー! 巻末には【描き下ろし12Pショート】も掲載!(このコミックスにはLove Silky Vol.64,67,70,73に掲載されたstory05-08を加筆修正して収録しています)
3

悪い男~軒の雨の誘惑~   3巻

価格:500pt

あらすじ
結婚に向けて、一歩ずつ動き出した千夏と芹沢。しかし千夏は異動で、過去の不倫相手である富丘付きの補佐に任命される。どうしても思い出してしまうあの日々…。それが始まった「あの夜」の真実がついに明かされる! 人気急上昇中のリアル・ラブストーリー、千夏と富丘が「始まってしまった夜」を、やっと読むことができる大注目の巻!2本立て・12Pの描き下ろしショートストーリー付き!(このコミックスにはLove Silky Vol.75,76,78,79に掲載されたstory09-12を加筆修正して収録しています)
4

悪い男~軒の雨の誘惑~   4巻

価格:500pt

あらすじ
「たった一度でいいから、主任に抱かれたい。」千夏の切実な想いを受け止めてくれた富丘。その後、訪れたつらい別れ。あの苦しい恋があったからこそ、今の芹沢との日々がとても愛おしく思える。しかし、ささいなボタンの掛け違いからケンカしてしまった二人。芹沢の「やっぱダメだな。不倫なんかしてた女は」という一言が千夏の心を深く傷つけて――!? 巻末に【描き下ろし10Pショートストーリー】も掲載した衝撃の第4巻!(このコミックスにはLove Silky Vol.81,83,86,89に掲載されたstory13-16...
5

悪い男~軒の雨の誘惑~   5巻

価格:500pt

あらすじ
【17Pの描き下ろしショートストーリー集も収録!】過去の富丘との不倫で、縁を切っていた実家に結婚の挨拶に訪れた千夏と芹沢。千夏と姉・千歳の久しぶりの対面にハラハラする芹沢の緊張はついに最高潮に達し、ぽろっと余計な一言をしゃべってしまう…。一方、富丘は千夏が婚姻届を出しに行くと知り、動揺して思わず千夏に本心を吐露してしまって――!? リアルな大人の不倫ラブストーリー、待望の第5巻!(このコミックスにはLove Silky Vol.90,93,95,97に掲載されたstory17-20を加筆修正して収...
6

悪い男~軒の雨の誘惑~   6巻

価格:500pt

あらすじ
【18Pの描き下ろしショートストーリーも収録!】芹沢との数々の危機を乗り越え、やっと婚姻届を提出した千夏。夫婦になれた喜びをかみしめ、幸せに向かって歩きだした矢先、富丘と2人で株主パーティに出席することになってしまう! そして、訪れた株主パーティで、偶然、姉の千歳に会った千夏は、姉に富丘を紹介することになって――!? 現在の男と過去の男の間で揺れ動く、大人の不倫ストーリー、待望の第6巻!!(このコミックスにはLove Silky Vol.98,100,102,104に掲載されたstory21-24...
7

悪い男~軒の雨の誘惑~   7巻

価格:500pt

あらすじ
【描き下ろしショートストーリーも収録!】朝、ホテルで目を覚ました芹沢の隣には、何故か半裸で眠る会社の後輩・カンナの姿が! 一方、その頃、千夏と富丘もホテルの一室にいた。「少しの間、昔話でもしないか。」そう富丘に切り出された千夏は――!? 不倫から始まった大人のラブストーリー、結婚後に初めて訪れた芹沢の実家訪問やテレビ出演回なども収録した、読み応えたっぷりの第7巻!(このコミックスにはLove Silky Vol.106,108,111,113に掲載されたstory25-28を加筆修正して収録しています)
8

悪い男~軒の雨の誘惑~   8巻

価格:500pt

あらすじ
バラエティ番組でうっかり結婚を発表してしまった芹沢。それがきっかけで芹沢のマネジメントを外れることになった千夏は、再び富丘の補佐として働くことになってしまう。そんな中、会社に富丘の息子の昇平から電話があり、出張中の富丘に代わり、急遽、昇平と会うことになってしまい!? 二人の男の間で揺れ動くアラサー女子のリアルラブストーリー、描き下ろしショートつき第8巻!!(このコミックスにはLove Silky Vol.115,117,119,122に掲載されたstory29-32を加筆修正して収録しています)

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く