楽神王

4巻まで配信中
作品のあらすじ

▼第1話/楽神世界への誘い▼第2話/その名は楽神▼第3話/誰が為に奏でる▼第4話/咆哮、アルモーニカ ●主な登場人物/九楽楽人(作曲とハーモニカが得意。楽神・アルモーニカの力で異世界へ)、ルーチェ(小国・アルベロの王女。楽神・フラウトを操る)、アルモーニカ(ルーチェが救世主を召喚するために遣わした特殊な楽神) ●あらすじ/卓越した音楽センスを持ち音楽学校に通う兄弟・楽人と礼音。ある日、下駄箱で見つけたハーモニカを吹いた楽人と礼音は、突然現れたアルモーニカというネコ(?)のようなものに同時に現れた穴へ引っ

1

楽神王   1巻

価格:480pt

あらすじ
▼第1話/楽神世界への誘い▼第2話/その名は楽神▼第3話/誰が為に奏でる▼第4話/咆哮、アルモーニカ ●主な登場人物/九楽楽人(作曲とハーモニカが得意。楽神・アルモーニカの力で異世界へ)、ルーチェ(小国・アルベロの王女。楽神・フラウトを操る)、アルモーニカ(ルーチェが救世主を召喚するために遣わした特殊な楽神) ●あらすじ/卓越した音楽センスを持ち音楽学校に通う兄弟・楽人と礼音。ある日、下駄箱で見つけたハーモニカを吹いた楽人と礼音は、突然現れたアルモーニカというネコ(?)のようなものに同時に現れた...
2

楽神王   2巻

価格:480pt

あらすじ
光り輝く楽神、出現!! 「光り輝く楽神」の出現。その知らせを受けた超巨大国家 ドメーニカの絶対帝ヴェリタは、楽人とルーチェのいるアルベロへ 精鋭部隊オルケストラを派遣! 迫り来る危機を前に、 7人の楽神使いが立ち上がる!! 熱き激戦の幕が今!!!
3

楽神王   3巻

価格:480pt

あらすじ
世界に君臨する巨大兵器「楽神」…その正体が今!! 「音楽の力」…その意味を模索する兄、楽人。 その力に魅せられた弟、礼音。 異世界へと迷い込み、国家間の戦いに巻き込まれた兄弟は、 それぞれの想いを心に抱えながら、ついに激突する。 その戦いの中で、楽人は相棒の楽神アルモーニカの真の姿を目にし、 楽神の存在理由、そしてこの世界の真実に触れることに。 「音楽の力」とは何か!? 楽神とは何か!? 世界は誰のものなのか!? 見逃す事の出来ない緊迫の第3巻!!!
4

楽神王   4巻

価格:480pt

あらすじ
楽神王……出現す! 突如現れた謎の楽神軍団。 それは“世界を牛耳る者達”。 明かされる世界の真実と 迫り来る超巨大楽神。 しかしその時、奇跡が起きる。 「王」はついに降臨し、 世界の命運をかけた最終決戦に突入!! 激動と感動の最終巻!!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く