人妻転落【マイクロ】

14巻まで配信中
作品のあらすじ

浮気をしたあなたを、絶対に許さない。 結婚して3年。最近行ってきますのキスもほっぺただし、あんまりシてないけど、落ち着いてきたらこんなものなのかな…? そんなある日、たまには羽を伸ばしておいでよ、と高級レストランの食事券を夫からプレゼントされる紗希。 その気持ちが嬉しくて出かけることにしたけれど、途中でやっぱり一緒に行きたいと思い家に引き返すと、寝室から聞こえてくる夫と見知らぬ女の声… 食事券は私を出かけさせる為に女と仕組んだものだったのだ。 どうして…私とはしてないのになんでその女と…貴之は私の夫よ!

1

人妻転落【マイクロ】   1巻

価格:110pt

あらすじ
浮気をしたあなたを、絶対に許さない。 結婚して3年。最近行ってきますのキスもほっぺただし、あんまりシてないけど、落ち着いてきたらこんなものなのかな…? そんなある日、たまには羽を伸ばしておいでよ、と高級レストランの食事券を夫からプレゼントされる紗希。 その気持ちが嬉しくて出かけることにしたけれど、途中でやっぱり一緒に行きたいと思い家に引き返すと、寝室から聞こえてくる夫と見知らぬ女の声… 食事券は私を出かけさせる為に女と仕組んだものだったのだ。 どうして…私とはしてないのになんでその女と…貴之は私...
2

人妻転落【マイクロ】   2巻

価格:110pt

あらすじ
ママ友への嫉妬が止まらない…! 幼稚園でのママ友グループのリーダー格のエミ。家も新築一戸建てだし、子供達の中でも正直ウチの子が一番可愛い。 毎日作るキャラ弁もママ友達が褒めてくれるし、口には出さないけれど「ウチが一番すごい」そう思っていた…あの女が引っ越してくるまでは―! 引っ越してきた美織は美人で子供もお姫様のようにかわいく、旦那は若くて優しいエリート。あっという間にママ友内で人気者になってしまった。 何か弱点を見つけたくて美織の家に行くものの、あまりの金持ちぶりに打ちのめされ、自分の生活が色...
3

人妻転落【マイクロ】   3巻

価格:110pt

あらすじ
何もかもが完璧なママ友・美織への嫉妬が止まらないエミは、美織の旦那とこっそり連絡を取るように。 美織の前で、美織の旦那とメールをする優越感は何物にも代えがたい――! そう思っていたら、美織に「うちの旦那とメールしてるでしょ」と言われて…!? ママ友ヒエラルキーから生まれた不倫の種の結末は―!?
4

人妻転落【マイクロ】   4巻

価格:110pt

あらすじ
子供嫌いの旦那のせいで子無しの絢音。  友達には「子供いないとラクでいいよね」なんて言われるけどマウントされてるようでイライラする…。  そんな愚痴をSNSに書き込んでいたら、「僕とママ活してくれませんか?」というDMが来て…!?  ちょっとした気晴らし。の、つもりだった…。  ママ活にのめり込む絢音の行く末は――!
5

人妻転落【マイクロ】   5巻

価格:110pt

あらすじ
いつだってチヤホヤされていたいエリカ。  ハイスペ夫と結婚したのに旦那のせいで子供ができず、完璧な自分になれないことにイライラし、不倫をして発散していた。  ある日、同窓会で昔男を奪った相手の地味子の裕子に子無しをバカにされ、腸が煮えくりかえったエリカ。裕子の夫を誘惑して奪ってやろうとするエリカだけど…?
6

人妻転落【マイクロ】   6巻

価格:110pt

あらすじ
ハイスペ夫と結婚したのに旦那のせいで子供ができないことにイライラしていたエリカは、同窓会で再会した祐子の旦那をロックオン。  家事を手伝うという名目で祐子の家に出入りし、ついに祐子の不在を狙って自宅不倫の関係に…。  そんな時、待望の妊娠が発覚して!?
7

人妻転落【マイクロ】   7巻

価格:110pt

あらすじ
待望の夫との子供を授かったエリカ。浮気相手を切って、全ての幸せを手に入れたつもりでいたけれど…!? 出産祝いのパーティーで、祐子からプレゼントされたDVDには、浮気相手と自分のあられもない盗撮映像が! 夫にバラすと脅されたエリカは…? シタ妻編、完結!
8

人妻転落【マイクロ】   8巻

価格:110pt

あらすじ
大人気人妻転落シリーズに“SNSで匂わせる女”が登場! ごく普通の幸せな夫婦だった佳穂と航平の生活は、隣に越してきた「あやめ」によって粉々に壊される――!  何気ない日常をSNSに投稿している佳穂。最近相互フォローになった「二丁目OL」さんのこと、気の合いそうな人だと思っていたけれど…?  クレクレ&匂わせ、狂気の女に狙われてしまった佳穂と航平はどうなる!?
9

人妻転落【マイクロ】   9巻

価格:110pt

あらすじ
DV夫から逃げているというあやめをかくまうことになった佳穂&航平。だけどあやめは妻気取りで航平にすり寄って…。そんなあやめにイラついてしまう佳穂は、ついに航平とケンカを…これではあやめの思うつぼ! どうする…!
10

人妻転落【マイクロ】   10巻

価格:110pt

あらすじ
妻気取りのあやめの行動はどんどんエスカレートし、SNSでも佳穂にわかるように匂わせてくる。証拠をつかみたくてあやめの携帯を見るも、実はあやめは携帯を2台持ちしていてしっぽをつかめず…困り果てた佳穂は、SNSを駆使してあやめのことを知る人物に近づいて…?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く