ポンコツが転生したら存外最強

5巻完結!
作品のあらすじ

【異世界で幼馴染があまりにもポンコTUEEEE件】 残念では済まないくらいアレな女の子は、転生したら、もっとアレでした…。いま一番ヤバいかもしれない異世界転生マンガ!

1

ポンコツが転生したら存外最強   1巻

価格:690pt

あらすじ
【異世界で幼馴染があまりにもポンコTUEEEE件】 残念では済まないくらいアレな女の子は、転生したら、もっとアレでした…。いま一番ヤバいかもしれない異世界転生マンガ!
2

ポンコツが転生したら存外最強   2巻

価格:690pt

あらすじ
【悲報】異世界で幼馴染があまりにもポンコTUEEEE件‥‥ 可残念では済まないくらいアレな女の子は、転生したら、もっとアレでした…。いま一番ヤバいかもしれない異世界転生マンガ! 【大丈夫。いたって普通の異世界転生マンガだよ。】 魔王軍と勇者軍が戦争状態の異世界に転生しちゃったのにポンコツスキルしか貰えなかった…こんなんでどうやって生き延びていけばと思っていたけど意外と悪いもんじゃないかも? というかコレ、最強なのでは!? ポンコツは異世界を救う。現世ではただのヤバい娘だったけど。。。
3

ポンコツが転生したら存外最強   3巻

価格:690pt

あらすじ
【悲報】異世界で幼馴染があまりにもポンコTUEEEE件‥‥ 残念では済まないくらいアレな女の子は、転生したら、もっとアレでした…。いま一番ヤバいかもしれない異世界転生マンガ! 【異世界転生コメディ×入れ替わりドラマ=もはやジャンル分け不能!!】 異世界に転生した俺・神田翔太は、ポンコツ行動をすると、それが破壊神のごとき最強攻撃になるスキルを得た早菜恵ちゃん達となんとか生き延びていた。それが、不幸な偶然が重なって俺と彼女の体が入れ替わっちゃって‥‥!?
4

ポンコツが転生したら存外最強   4巻

価格:690pt

あらすじ
【悲報】異世界で幼馴染があまりにもポンコTUEEEE件‥‥ 残念では済まないくらいアレな女の子は、転生したら、もっとアレでした…。いま一番ヤバいかもしれない異世界転生マンガ! 【笑い(ポンコツ)あり! お色気(ハーレム)あり! そして、悲しみ(シリアス)もあり!?】 三輪車をよけた結果、トラックに轢かれてしまった翔太・早菜恵・加奈は、異世界で「七勇鋭」と呼ばれる勇者に転生する。その七勇鋭の一人・ジョラの故郷であるノートランド国を救うため戦う3人だが、その結末には悲劇が待ち受けていた――
5

ポンコツが転生したら存外最強   5巻

価格:690pt

あらすじ
【悲報】異世界で幼馴染があまりにもポンコTUEEEE件‥‥ 残念では済まないくらいアレな女の子は、転生したら、もっとアレでした…。いま一番ヤバいかもしれない異世界転生マンガ! 7人の勇者・七勇鋭ついに全員集結! しかし、そのつねに死の影がつきまとう道中で、翔太が犠牲になり、加奈ちゃんの胸が石化し、早菜恵ちゃんにもまさかの変貌が‥‥!? 【この世界の秘密が明らかに!? ポンコTUEEEE異世界転生物語、ついに完結!】

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く