琥珀の夢で酔いましょう 無料

7巻まで配信中
作品のあらすじ

もっと自由にビールを楽しむ! 仕事が認められず苛立っていた剣崎七菜は、偶然入った居酒屋「白熊」で「クラフトビール」に出会う――。 クラフトビールが織りなすオトナ青春群像in京都、はじまります!

1

琥珀の夢で酔いましょう   1巻

価格:610pt

あらすじ
  •  
もっと自由にビールを楽しむ! 仕事が認められず苛立っていた剣崎七菜は、偶然入った居酒屋「白熊」で「クラフトビール」に出会う――。 クラフトビールが織りなすオトナ青春群像in京都、はじまります!
2

琥珀の夢で酔いましょう   2巻

価格:580pt

あらすじ
仕事の苦味もエールに変える。オトナの青春にクラフトビールを! 七菜、隆一、鉄雄。仕事に躓く彼らに今日もクラフトビールが背中を押す。クラフトビール×オトナ青春群像in京都、第2幕開演!
3

琥珀の夢で酔いましょう   3巻

価格:600pt

あらすじ
腐らずホップに、次のステップへ! 隆一の居酒屋「白熊」でイベント開催!店には常連さんや一見さんだけでなく、料理評論家・グリフの姿も!?果たして七菜・隆一・鉄雄たちの力が集結したイベントは成功なるか…!
4

琥珀の夢で酔いましょう   4巻

価格:600pt

あらすじ
大晦日の「白熊」に集いおせちに舌鼓を打つ七菜たち。 会社で念願のビール企画が通った七菜はなぜか浮かない様子。 どうやら企画通過までに一悶着あったようで・・・? 一方、鉄雄は仕事の打ち合わせで画家・大島の家に赴くが 行き場のない焦燥感を煽られ・・・。 「白熊」にアルバイトの柳知愛も加わり 醸造所見学に、おせち・お菓子とビールのペアリング! 三者三様手を尽くしたいものと向き合って 今日もクラフトビール片手にオトナの青春邁進中!
5

琥珀の夢で酔いましょう   5巻

価格:580pt

あらすじ
「白熊」がクラフトビール専門店になってから一周年! 連日大盛況な「白熊」の元にやってきたのは隆一の元妻・珠紀。 どうやら彼女は「白熊」の立ち上げに関わっていたようで・・・? 一方、七菜と修道はスタンプラリーイベント企画に奔走中! 七菜は「白熊」でグッズ会議、修道は醸造所に取材へ。 彼らが掴んだクラフトビールのさらなる魅力とは・・・?  「みんなにビールを楽しんでもらいたい!」 その想いを実現するべく、一人で悩まずみんなで悩み、 今日もクラフトビール片手にオトナの青春邁進中!
6

琥珀の夢で酔いましょう   6巻

価格:630pt

あらすじ
スタンプラリーイベントがついに開催! 「白熊」では急増したお客さんに対応するため、奮闘する隆一と知愛たち。 鉄雄と修道はSNSで発信すべく、ビールを楽しむ人々に取材をしていく。 その裏側で七菜はイベントの反響がわからず不安を抱え・・・。 ビールと人の新しい出会いが繋がり、オトナの青春はさらなるステージに!
7

琥珀の夢で酔いましょう   7巻

価格:650pt

あらすじ
嬉しさも悲しみも、ビールとともに。仲間とともに。 スタンプラリーイベントもいよいよ最終日。 大盛況な「白熊」だが慣れないテイクアウト販売にトラブル発生…!? 一方、イベントを楽しむ人々の姿に決意を新たにした七菜。様々な人がビールを楽しめる新たな企画を立てるべく、仲間たちと思いを巡らせるが…? それぞれのターニングポイントを迎える、オトナの青春withクラフトビール第7巻!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く