12巻完結!
75いいね!
1巻を無料で読む
フェア対象作品
無料!
登録して購入
メッセージ投稿で20ptゲット!
ヒロインのうららちゃんが、いつも一生懸命で、とってもいい子で、とってもかわいいです♡ シマリスみたい?! 出てくる人もみんないい人なので、ハッピーエンド好きとしては、みんながいい感じになることを願いながら続きを読んでいこうと思います!!
2023年10月20日
他作品(年下の男の子)からきました。 キュンキュンしながら読んでます。 これぞ【ザ・少女マンガ】って感じかな…? ヒロインがこれからどうなっていくのかドキドキ💗しながら続きを読ませていただきます。
2023年05月28日
ただひらすらキュンキュンします。もう出てくる人物がみんな良い子で、可愛すぎて癒されてます。オビくん推しだったので結ばれなかったのは残念だったけど、キュンあり切なさもありでとっても楽しめました。 恋って良いなと感じさせてくれる作品でした。
2023年04月17日
ここからはオトナの時間です。
絶対従順フェティシズム―その髪じゃないとイケません―
班目主任はエッチでずるい!【単行本版】
クズなケモノは愛しすぎ
発情腐男子・妄想ノンフィクション
望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)
noicomi 幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません(分冊版)
寝たふりしてたら強引エッチ~本気になるまで抱いていい?
comic Berry's【社内公認】疑似夫婦-私たち(今のところはまだ)やましくありません!-(分冊版)
ホストに狂わず恋がしたい!
きみとバラ色の日々
瞬間グラデーション
年下の男の子
200m先の熱
キミと越えて恋になる
隣の元カレくん
たっぷりのキスからはじめて
かろりのつやごと