海神の花嫁

8巻完結!
作品のあらすじ

「神の嫁」に選ばれしは双子の姉か妹か!? 海神の末裔である高良家が支配する、小さな島に生まれた双子の姉妹、稔と凪。みそっかすの妹・凪は、美人で人気者の姉・稔の陰に隠れるように育っていたが、高良家の次期当主として孤独な日々を送っていた朝和と密かに想いを通じ合うようになる。しかし、朝和の嫁となる「海神の巫女」候補に稔と凪が選ばれて…!? 大人の恋を描かせたらピカイチ!読みきり集を12冊も輩出し、しかも全冊ヒットさせている実力派の小純月子が、初のシリーズ物に挑戦!大御所作家がズラリと揃う「姉系プチコミック」で

1

海神の花嫁   1巻

価格:450pt

あらすじ
「神の嫁」に選ばれしは双子の姉か妹か!? 海神の末裔である高良家が支配する、小さな島に生まれた双子の姉妹、稔と凪。みそっかすの妹・凪は、美人で人気者の姉・稔の陰に隠れるように育っていたが、高良家の次期当主として孤独な日々を送っていた朝和と密かに想いを通じ合うようになる。しかし、朝和の嫁となる「海神の巫女」候補に稔と凪が選ばれて…!? 大人の恋を描かせたらピカイチ!読みきり集を12冊も輩出し、しかも全冊ヒットさせている実力派の小純月子が、初のシリーズ物に挑戦!大御所作家がズラリと揃う「姉系プチコミ...
2

海神の花嫁   2巻

価格:450pt

あらすじ
夫が妹と…闇に堕ちる姉は、その時!? 海神の末裔である高良家が支配する、小さな島に生まれた双子の姉妹、稔と凪。みそっかすの妹・凪は、美人で人気者の姉・稔の陰に隠れるように育っていたが、高良家の次期当主として孤独な日々を送っていた朝和と密かに想いを通じ合うようになる。しかし、朝和の嫁となる「海神の巫女」には姉の稔が選ばれてしまう… 凪は島を出て行くが、朝和と凪が未だ想い合ってるという事実に気づいた稔は、復讐に燃える。決して別れてはやらない、朝和と凪を幸せになどさせないと誓い…!? 大人の恋を描かせ...
3

海神の花嫁   3巻

価格:450pt

あらすじ
妹と夫を地獄へ…妻が手にしたのは毒薬!? 海神の末裔である高良家が支配する、小さな島に生まれた双子の姉妹、稔と凪。凪は高良家の次期当主・朝和と密かに想い合っていたが、朝和の嫁となる「海神の巫女」には姉の稔が選ばれてしまう… 結婚後、朝和と凪が未だ想い合ってるという事実に気づいた稔は、復讐に燃える。高良家の巫女の媚薬である「催眠薬」で凪を傷物にする計画をたて、朝和には偽装妊娠を告げて二人を追い詰める。稔の策略に気づかないままの二人は…!?
4

海神の花嫁   4巻

価格:450pt

あらすじ
初恋に破れ、闇に堕ちる…朝和の運命は!? 海神の末裔である高良家が支配する、小さな島に生まれた双子の姉妹、稔と凪。凪は高良家の次期当主・朝和と密かに想い合っていたが、朝和の嫁となる「海神の巫女」には姉の稔が選ばれてしまう… それでも凪を想い続ける朝和は、凪と共に新事業を立ち上げるが卑怯な手段で阻まれ、復讐に燃える稔からは偽装妊娠を告げられ、絶望のあまり豹変してしまう。 「高良家と共に地獄に堕ちてやる」と言う朝和に、凪は…!?
5

海神の花嫁   5巻

価格:450pt

あらすじ
夫から拒絶された妻がすがった秘薬とは!? 高良家が支配する小さな島に生まれた双子の姉妹・凪と稔。高良家の次期当主・朝和と凪は惹かれあっていたが、朝和の嫁には稔が選ばれる。 陰謀により凪と引き裂かれ、次期当主の座も奪われた朝和は絶望し闇堕ち、高良家を滅ぼすことを誓う。妹・凪と朝和を引き離したものの、夫から冷たく突き放された稔がすがったのは「海神の巫女に伝わる秘薬」…!? ますます混戦する愛と復讐のドラマ、いよいよクライマックス突入!
6

海神の花嫁   6巻

価格:450pt

あらすじ
巫女の秘薬の存在が、バレるー…!? 夫・朝和に「道具」扱いされ、 義母への不信感から孤独を深める稔。 救いを求めたのは、唯一心配してくれた 凪の先輩・塩町だった。 秘薬で暗示をかけ従順になった塩町との 逢瀬を心の拠り所にしてきた稔だが、 実は暗示はかかっておらず、 更に薬の存在がバレてしまい…!?
7

海神の花嫁   7巻

価格:450pt

あらすじ
消えた姉の替わりに選ばれた花嫁は――妹。 朝和から双子の姉・稔の失踪を聞いた凪。 稔の生活が幸せなものではなかった ことを知り戸惑う中、 跡継ぎを望む高良家から稔に代わって 朝和の嫁になるよう求められる。 凪は朝和の真意がわからないまま、 稔を捜す決意をし…!? 姿を消した「海神の花嫁」。 姉を想う妹の 孤独な闘いが始まる――
8

海神の花嫁   8巻

価格:480pt

あらすじ
悲哀滾る愛憎劇――完結!! 凪は朝和と共に、姉・稔の失踪の 手がかりを探る中で、 朝和の母・奈津乃の関与を疑う。 そこで真相を知るため、 凪は奈津乃と直接対決へ。 一方、朝和は自身が稔を傷つけた のではないかと疑念が晴れないまま、 高良家と母を潰し、稔を取り戻すため 行動を開始する…!! 美しい島を揺さぶる 壮絶な三角関係の行方は…!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く