よふかしのうた 無料

20巻完結!
作品のあらすじ

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる__ さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、 初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。 「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」 彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく__ 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」 眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る__ 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブスト

1

よふかしのうた   1巻

価格:480pt

あらすじ
  •  
『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる__ さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、 初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。 「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」 彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく__ 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」 眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る__ 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ...
2

よふかしのうた   2巻

価格:480pt

あらすじ
  •  
街は眠った。魅惑の夜へようこそ! 前夜、ナズナからの突然のキスに なんだかいつもと違う意識をしてしまうコウ… さらにコウを学校へ誘うアキラも夜ふかしに参加!? コウたちの青い夜はさらに深く、楽しく更けてゆく。 さぁ、全てをぶん投げて 楽しい夜ふかしを始めよう! 全国の夜ふかしの同志たちから大反響! ふたり たのし よふかし青春ラブストーリー、第2巻!
3

よふかしのうた   3巻

価格:480pt

あらすじ
  •  
新章開幕! 新たな夜に新たな人物!! コウとナズナのふたりぼっちの夜ふかしに謎の少女が紛れ込む。 気怠げにコウに語りかける彼女の登場が、物語を加速させる__ 「ようこそ 少年。手荒なマネしてすまないね」 コウとナズナに待ち受けるものとは!? 未知なる夜の世界は、新たな広がりを見せる! 大反響!  真夜中のボーイ・ミーツ・ガール、予測不能の第3巻!
4

よふかしのうた   4巻

価格:480pt

あらすじ
  •  
夜のメイド喫茶で何かが起こる!? ナズナとコウの夜ふかしに現れた、新たな吸血鬼たち。 その一人、小繁縷ミドリに誘われて、ふたりが訪れたのは…… まさかのメイド喫茶!? 「お帰りなさいませ! ご主人さま!!」 コウには全てが初体験… そんな甘ったるい夜の空間で事件発生!! 夜はまだまだ未知だらけ。 さあ今夜の行方は!? 大反響!真夜中のボーイ・ミーツ・メイド!? 萌え萌えギュ~~~ンな第4巻!! 甘い夜へおいでよ!
5

よふかしのうた   5巻

価格:480pt

あらすじ
  •  
展開白熱! ナズナのもとへ駆けろコウ! 「君は吸血鬼を何も知らない」 吸血鬼を殺す探偵・鶯アンコの登場によって 衝撃の一夜を経験したコウの決意は揺らぐ。 「お前、吸血鬼になって何がしたいんだ?」 マヒルの説得、探偵の策略、そしてナズナの告白… 人として生きるか、吸血鬼になって殺されるか__ めまぐるしく移ろう夜ふかしの中で、コウが見つけた答えは!?
6

よふかしのうた   6巻

価格:480pt

あらすじ
  •  
この感情が恋じゃないなら なんなんだよ 吸血鬼になることへの戸惑いを乗り越えたコウと、 コウに「惚れさせる」決意をしたナズナ。 「恋」って一体なんなのか、わからないまま二人の夜は加速する! 「恋愛なんてギャンブルはな まともなやつはやらねェんだよ」 二人きりの東京彷徨…都会の夜で「恋」を探す! そして、確かな絆を手に入れた二人に、新たな衝撃の夜が…! 感情のジェットコースターへようこそ。 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール、激震の第6巻!
7

よふかしのうた   7巻

価格:480pt

あらすじ
Q.七草ナズナとは一体、何者なのか__? ナズナの人間時代の記憶を求め、本田カブラに接触したコウ達。 カブラは自身が人間だった頃の血液をナズナに与え、 自らの過去を語り始める。 「私の血を飲みなさい 全て話してあげる。」 カブラの血に潜む記憶と感情…… 「よろしくね カブラちゃん」 カブラの記憶の中で微笑む者の正体は__? 深夜の病院に隠されたナズナの「秘密」が今明かされる!
8

よふかしのうた   8巻

価格:480pt

あらすじ
ナズナの初の友人は、初めての眷属候補__ 定時制の夜間学校に体験入学することになったコウとナズナ。 教師である平田ニコとともに、ナズナの思い出を巡るなか、彼女の新たな過去が明らかに__ 「ナズナ、覚えてるか? 目代ちゃんのこと」 コウより前の友人「目代先輩」。 彼女とナズナの関係は? さらにコウにも突然の出会いが…波瀾の不純異性交遊!? 忘れられない人をめぐる、衝撃の新章開幕!
9

よふかしのうた   9巻

価格:480pt

あらすじ
やぁ吸血鬼 そろそろハロウィンだなァ ナズナが語る「最初の眷属候補」目代キョウコとの過去。 目代先輩がナズナと共に生きる決意を固めたその夜、 彼女を待ち受けていたのはあまりにも劇的なる運命だった… 「私は君に 会いに行けるだろうか」 ナズナとキョウコ、二人の約束に朝が来る。 そして、過去を語り終えた時、コウ達の前に現れたのは!?
10

よふかしのうた   10巻

価格:480pt

あらすじ
「吸血鬼VS探偵」クライマックス!! ハロウィンの夜、次々と吸血鬼に襲いかかる探偵から コウや仲間を守るため、探偵と激突するナズナ。 死闘を繰り広げる二人の前に、コウが到着するが…!? 「私もお前のこと 好きになりたかったよ」 探偵・鶯アンコが企む計画がついに明らかに! 彼女の衝撃の狙い、そしてある一つの願いとは__ 大反響のボーイ・ミーツ・ヴァンパイア!! 必読の第10巻!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く