【公式】『掃き溜めの鶴は汚されたい』汚されたい願望があるドMの変態が出会ったのは潔癖症の清掃員

2021/4/6更新

今回はコミックフェスタで配信中のBLコミック『掃き溜めの鶴は汚されたい』をご紹介します。著者は桃ムムム先生です。

男子校で「掃き溜めの鶴」と呼ばれる美少年の白石湊人(しらいしみなと)。生徒たちの間で湊人はみんなのモノと考えられていて、「白石湊人には手を出すな」という裏校則までありました。しかし、湊人本人はドMの変態で、ぐちゃぐちゃに汚されたい願望を持っていたのでした…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。

紹介作品

掃き溜めの鶴は汚されたい
桃ムムム
「汚いなんて初めて言われた…もう一回言って!!」潔癖症なノンケ清掃員×汚されたい系ドM美人の、フェチまみれ青春BL!

掃き溜めの鶴

「朝から湊人さん見れるとかラッキー!」「登校してるだけで、絵になるんだよなぁ」男子生徒達の視線の先にいたのは、学校内で『掃き溜めの鶴』と呼ばれる白石湊人でした。湊人はその美少年ぶりから、生徒達の憧れの存在だったのです。

「あっあの…、俺ずっと湊人先輩に…」そこに佐藤という1年生がやって来て、湊人に告白をしようとします。ですが、周りにいた男子生徒達に止められてしまいました。湊人は男子生徒達みんなのモノだったので、『白石湊人に手を出すな』という抜け駆け厳禁の裏校則が存在していたのです。

汚されたい願望があるドMの変態

「あ~あ、卒業までに最後に1回だけでいいから…。うす汚いトイレの中で目隠し拘束されて、自由を奪われた状態で穴という穴全部ぐちゃぐちゃに犯されたかったな…」

実は湊人は、汚されたい願望のあるドMの変態でした。男子校に入学したのも犯される為だったのです。「あ~欲求不満だ!!!!」湊人ははかなげな表情の裏で、緊縛ぶっかけされたいと考えていました。

そのとき湊人は教室で、「据え膳食わぬは男の恥って言うじゃん?」と女の子に手を出したクラスメイトの話を耳にします。「据え膳…それだ!!!!」湊人はあることを思いつきました。

個室トイレで据え膳

授業が終わった後、湊人はトイレの個室でシャツをはだけ、ズボンを下ろし半裸の状態になり、水を被りました。「やっっっっっっば、めちゃくちゃいい…」自分の乱れた”据え膳”姿に、湊人は興奮します。「さて俺を犯してくれるのは誰かな。クラスメイト…後輩…あっ、先生もいいな~」湊人は自分が犯される姿を妄想しました。

汚いなんて初めて言われた

「あ、すみません鍵が―…は?」そこに榊凌太朗(さかきりょうたろう)という名前の清掃員がやって来ました。「清掃員さん?…うんアリだな、いや寧ろ最高だ!」湊人は榊に作戦通りに助けを求めます。「っ触るな!汚い…」しかし、榊の反応は湊人の想像していたものとは違うものでした。

「今汚いって言いましたよね!?」湊人は立ち去ろうとする榊の袖を掴みます。「汚いなんて初めて言われた。やばい…やばい、なにこれめちゃくちゃ興奮する…!もっと言って!!!もう一回汚いって言って!!!」と湊人は興奮して榊にすがりつきました。

手を貸すだけ…

「はァ~!?お前…そんな状況で興奮するとか、頭おかしいんじゃねぇの!?」榊はドン引きして、その場から逃げようとします。「今大声出されたら困るよね?潔癖症の清掃員さん」湊人は「生徒のだれかが俺のこんな姿みたら…清掃員さんどんな目にあうか…」と榊を脅して、逃げるのを諦めさせました。

「そんな怖い顔しないでよ。手貸してくれるだけでいいから」湊人は榊の手を掴んで、榊に自分の乳首やアソコを触らせます。「あっ、清掃員さんの手っ、ゴツゴツしててきもちぃ」湊人は榊の手で感じてしまいました。「うるせぇ、黙ってやれ!実況すんな!」榊は怒りますが、湊人はそれにも興奮してしまいます。

ウソだろ…変態相手に…!

「あーもう耳元で喘ぐなよ」榊も気持ちよさそうな顔をしている湊人を見ているうちに興奮してしまいます。「ここガチガチだよ?」湊人にアソコが勃っていることを指摘されてしまいました。「ウソだろ…変態相手に…!」榊がショックを受けていると、湊人は榊のズボンを下ろそうとします。

「っておい、なにしてんだ」「いや勃起してたら抜いてあげるのが常識でしょ」湊人は榊のアソコをズボンから取り出してしまうのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。
男子生徒が憧れる美少年の本当の姿にビックリです。湊人がめちゃくちゃ変態すぎて、1ページ目のさわやかな姿が消し飛びました。やっていることは変態なのに、容姿が良いので様になっているのが面白いです。榊がドン引きしながらも興奮してしまう気持ちが何だかわかります。
湊人にロックオンされた榊はこれからどうなってしまうのか!?続きが気になる方はコミックフェスタで配信中の『掃き溜めの鶴は汚されたい』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

掃き溜めの鶴は汚されたい
桃ムムム
「汚いなんて初めて言われた…もう一回言って!!」潔癖症なノンケ清掃員×汚されたい系ドM美人の、フェチまみれ青春BL!
< 漫画レポート一覧へ