初エッチのお相手は…
まさかの包帯男!?

包帯男くんのHは激しすぎっ!?「俺、先生がいい」って押し倒されて、グチュグチュにイかされちゃう…!しかもその正体は…!?

玄関えっち★カレはベッドまで
セックスが待てない。

"絶食系"男子疑惑のカレの本性は…"超肉食系"!?初めてなのに、玄関で敏感な所を弄ばれて、こんなに感じちゃうなんて…っ!

もう一度、貴方と初エッチ。

「オレたち、エッチってしてた?」記憶を失った元カレと、もう一度やり直す為の初エッチ。嘘の背徳感に濡れる私の罪なカラダ…―。

「初めて」は婚約者の隣で奪われる!?

真夜中。間違えて、彼の弟と!?――眠る婚約者の隣で、小さく漏れる声……こんなのダメなのに、抵抗出来ない――!

婚前レッスン、初めては執事と…

「今からお教えするのは、性交の講義にございます」―彼と結婚するために、しきたりに従って、執事から婚前レッスンを受けることに…!?

指3本でイカせてやる~
終わらない初夜の愛撫

「処女のくせに、こんなに濡らして…」とろけた秘部に長い指を何本も挿れられ…やあぁん、もうダメ…イッちゃうぅ…!!

ドS軍人と偽りの初夜 ─愛らしい声で鳴け

剣術以外は興味ゼロの北原千代佳。ある街中で、女を泣かす軍人を見て怒った千代佳は、得意の木刀で殴りかかるが逆手をとり、あっさり負けてしまった。

愛棘の館~初夜は媚薬で濡れおちる~

「忘れられない初夜をお前にプレゼントしてやろう」口移しで飲まされた媚薬で無理やり発情させられた身体は、燃えるように熱くなり…――。

初めて会ったのに…婚約者!?
-お前のイキ顔、知ってるよ

「身体は俺のこと、覚えてるみたいだな」甘い声でそう囁き、私の一番敏感なところに触れていく…拒みたいのに身体はトロトロに溢れていって…!?

金髪ヤンキーの激しめH~初めては俺でイけ

「こんなヌルヌルにしやがって」「あッ…そん…な大き…の…入らな…っ」真面目すぎる女子大生・真子は男性経験ナシの未だ処女。