紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔

「っ…指一本でもきついな…」走る馬車の中、着物をむかれて吸い付かれ…私の敏感なソコは、強い快楽に震える。

淫らなカラダに教育してあげます。

花嫁修業で処女喪失!!初めてなのに、婚約者以外の男に人にイカされちゃう…!!――名家の御曹司と婚約したりりせは、親に無理やり花嫁修業のスクールに行かされることに。

婚前性教育-キスからセックスまで

「教育ってこんなコトまで!?」執事の淫らで強引な手つきに、心も身体も調教されちゃう…!――孤児院で育った梓の元に、突然やってきた執事・竜ヶ崎。資産家の唯一の跡取りとして…。

抱かれる覚悟はできてるか

「おまえの唇、すげーやわらけ…」クチュクチュHな音を響かせる先輩の熱い舌。もう全身トロけそう…。――貧乏苦学生の麻衣はある日、世界的セレブ御曹司・西園寺から化粧品モデルに抜擢される。

禁断に交わる二人は恍惚にあえぐ

両親を亡くし親戚の家をたらい回しにされ育った天涯孤独の花菜。ある日、花菜のクセやお尻のアザなど、何故か花菜のことをよく知っている男に出会う。

恋してハグしてキスをして…xoxo

「好きだ、ばーか」――セレブの子息が通う学園で用務員として働く三好みよこ。セレブ学園は「岩崎様」とよばれ、恐れられる絶対的な権力者、岩崎が牛耳っていた。

野獣男子のミダラな婚前教育【完全版】

工場の経営不振によって、美鳥は特待生として「大江戸女学院高等部」へ入学。通称、「玉の輿学院」と呼ばれ、 在学すること自体、将来が確約されてる“スーパー淑女養成学院”である。

肉食ケダモノ御曹司と無人島で2人きり!?~好きなだけ、喘げ

「命の恩人に礼くらいしてくれたっていいだろ?」クチュクチュと敏感なトコロを責められて…こんなヤツ、嫌なのに感じちゃうッ…!