• 性なる巫女のイっちゃうお仕事★
    大好きな彼との初エッチ…でも中身は別人!?こんな初めて望んでないのに、トロけるような快感に、何度も何度もイカされちゃう…!――幼なじみである貴弘に、密かに想いを寄せている結花。神社の娘として、巫女の仕事を継ぐよう言われているけど、どうしても受け入れられない。なぜなら、色情霊の浄霊の為に、見知らぬ男に抱かれないといけないから。そんなある日、貴弘が色情霊に憑りつかれてしまう。大好きな貴弘を救う為、結花は巫女になって、自らのカラダを差し出すが…。欲望のままに激しく突かれ、イキたくないのに、またイッちゃう…!!

求人票一覧▲

  • 女形カレシ
    -色気を学ぶ実演セックス
    憧れの人とのHが私の仕事!?女形役者(本性はドS男!)の演技の為に、淫らな身体に開発されちゃう…!――大衆演劇の一座で裏方として働いているよつばは、花形役者で女形の真悟に憧れを抱いていた。一方、自分の女形の演技に全く色気がないことを悩んでいた真悟は、よつばを自分に見立てて、女の色気の研究をすることを思い立つ。真悟の演技力向上の為に、Hを強要されてしまうよつば。淫らな手つきと言葉責めに身体は敏感に反応してしまい…!?

求人票一覧▲

  • 私はいじわる社長の専属秘書
    「社長の命令は絶対だ」キャバ嬢から一転、社長秘書になることになった真子は、社長の隆明にエッチなイタズラをされる…。下着を脱がされ、デスクの上で股間を広げてM字開脚を強要される!!しかも、アソコを散々弄られたあげくロー●ーを挿れられて、そのまま社外のお客様に接待しろだなんてー…!?こんなにイジワルなことされるなんて…これが私の"秘書"としての仕事なの?しかも、会社の社員達からも"色々"されてしまってー…

求人票一覧▲

  • まさぐり島 囚われ強性労働
    「もっトしっかり舐めろ、コレはオ前にしかできない仕事だ」求人で見た高額日給に惹かれて、小さな島へガテン系アルバイトにやってきた萌々花。そして初日、ついうたた寝してしまった萌々花が目を覚まスト、オっぱいやオ尻を犯スような飢えた視線に囲まれていた…!乳首やク●ト●スにむしゃぶりついてクる男たちにオ●ンコをほぐされてそのまま…!?「コレが君向きの特別な仕事だよ」契約に縛られ、島から逃げるこトもできずに、強制S●X漬けの日々がはじまる…

求人票一覧▲

  • 蜜辱CA
    ~上空33000フィートの檻~
    フライトアテンダントになるのが夢だった楓花。イケメンパイロットが多いと噂される航空会社へ就職したが、研修ではミスばかり…。ここで仕事を続けるには『裏のFA』として特別な課題をこなすように教官に言われるが、それはパイロットたちのストレスを発散させるため、エッチなご奉仕をするためのFAだった! 散々教官に仕込まれた体で初フライトを迎えるも、密かに憧れていたパイロット・翔が、何故か楓花を独占し、乱暴に楓花のアソコを突き上げる…! しかもドSに責められるほど感じちゃって…!?

求人票一覧▲

  • うちの家政婦モルモット
    ~ご主人様はドSな3兄弟~
    職探し中の芽衣が見つけたのは、やたらと時給のいい「住み込みハウスキーパー」。そこは何とイケメン3兄弟が暮らす一軒家! クールでドSな長男・やさしい次男・守ってあげたい末っ子…。うまくいきそうな仕事だったのに、ある時突然次男がドSに豹変し、芽衣を押し倒してきた!? 「いやぁ…ッ、アタシ、初めてなの…ッ!」冷たい床の上で、芽衣の狭いナカは無理矢理こじ開けられて、初めてのアソコは熱くグチャグチャに濡れて…! 痛くて悲しいのにどうしてこんなに気持ちイイの…? そしてイケメン兄弟たちが次々と芽衣に手を伸ばす…!それはこの家で開発された怪しい薬のせいだという…!?

求人票一覧▲

  • 人には言えないサービス残業
    課長、スパンキングのお時間です
    深夜のオフィスで、スパンキングの音が鳴り響く――。仕事の出来ないダメOL桃井はいつもミスばかりでお説教の毎日。そんなある日とんでもないミスをしてしまい、憧れの鬼塚課長と深夜まで残業することに。しかしひょんなことからハードなオシオキ残業になっちゃって…!?敏感な部分をトロトロになるまでイジられて、ついにはデスクの上で奥まで挿入…!「とんだドMだな」って、アンッ!かちょお…私のいけないお尻を叩いてください…!!

求人票一覧▲

  • VIP専属EVガール☆
    お客様、アタシのココを
    押してください。
    不動産会社に勤務する仕事の出来ないダメOL・絵美はある日社長から呼び出しを受ける。ついにクビかと思いきや、与えられた辞令はなんと超セレブなタワーマンションでの『VIP専属エレベーターガール』だった!!ところが…エレベーターでは集団痴漢、さらにはドS社長のオシオキ調教…ってコレも仕事なの!?そして突如現れたイケメン弁護士…「この部屋って、その子も込みなの?」私を巡ってラブバトルまで勃発!?イケメンだらけのEV体験…お客様、絶頂までご案内します♪

求人票一覧▲

  • 篠崎社長のサディストな手ほどき
    「キミの仕事は、取引先との【肉体接待】だ――。」
    冷酷な笑みで私を見下し、社長はそう言い放った。どうしよう…私はただ、仕事が欲しかっただけなのに…。
    「カラダ接待用」の秘書になるため、役員たちの見つめる中、社長のSな面接が始まる!!
    潤む花園を指で押し開き、奥まで解かれ観察されて…最終試験は、通勤電車でナマ挿入!?

求人票一覧▲

  • 濡れちゃう深夜オフィス☆
    カラダ接待がお仕事です
    ようやく決まった就職先へ張り切って初出勤する主人公・小森。しかし、いざ出社すると、自分のデスクは…男性社員の膝の上ってどういうこと!?周りを見渡しても、既にみんな行為の真っ最中で!?上司に胸を揉みしだかれ、アソコもトロトロにさせられて…。「こんな仕事無理――っ!!」逃げ出そうとしたその時、イケメン男性社員が現れるが…。私のOL生活一体どうなっちゃうのー!?

求人票一覧▲

オトナ特集コーナーへ