ハメちんマンガ道★BLはカラダで学べっ!

実際にア●ルにチ●ポを挿れられて、カゲキな実践BL指導!!男がBL漫画で人気作家になル秘訣…それは男同士のセックスの快感をカラダで知ル事っ!?

ラグビー部の居残り特訓はヤバいらしい!?

「いいか、ケツ穴の奥までねじ込むイメージだ!」スクラム練でまさかの勃起!?特訓はエスカレートし、深く熱く突きいれられて――

もしもノンケがハッテン場スポーツクラブに入会したら。

今日のメニューは…筋トレ10回手コキ付き!?全員ゲイの空間で、見せつけるようにねっとりとイカされる…!

僕たちは水の中で絡みあう

「翔、……どうして勃ってるんだ?」――水泳部の淫らすぎる個人レッスン!?プールの中、お尻もアソコも弄られちゃって――!?

授業中にイッちゃった?~先生はヤンキーのオモチャ

「こんなオモチャで…生徒の目の前でイクなんて絶対ダメなのに…!」真面目が取り柄の教師・綾城は、奔放な生徒の中でも1番生意気なヤンキー・橘に困らされていた。

♂専SEX教室~科目別、熱穴指導いたします!~

26年間、一度もイッたことのない江野は、ある日テレビで見たセクシャルスクール通称“♂専SEX教室”へ通うことに。イケメン講師・吉岡監修の下、いきなり始まったオ●ニー実技。

お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優

両親を亡くし親戚の家をたらい回しにされ育った天涯孤独の花菜。ある日、花菜のクセやお尻のアザなど、何故か花菜のことをよく知っている男に出会う。

強気な子猫の乱しかた

「なんで俺…っ、こんなトコが気持ちいいんだよ…!」――経験もないのに、ウリに手を出そうとしたワケあり青年・雪村。オヤジに買われる寸前の彼を拾ったのは、元担任教師の黒須だった!

新人ホストはベッドでしつけろ

「客取る秘訣を教えてやるよ――カラダでな」会社を退職したばかりの凛は、巧みなキャッチに引っかかりホストになることに。しかし入店したのは【男専門のホストクラブ】!!

えっちなお兄さんとオモチャであそぼ?

「ローターがどんなモノかわかった?」「ふぁっ…!ぶるぶるして…っ、きもちよくなっちゃうオモチャですぅ…!」――エッチな知識ゼロなのに、祖父の遺したアダルトショップを継ぐことになった素直。