デリヘル男子!~60分8000円で初体験!?

間違えて呼んだのは「ゲイ専門デリヘル」!!――童貞卒業のはずが処女喪失の危機!? 

バリタチ天使に抱かれるお仕事

「女抱く前におにーさんが女になっちゃうね」初めての快感に疼く穴。可愛すぎるバリタチのアレで奥まで突かれてトロトロに…

汁だく男娼ハーレム★ウリ専のオス達

「俺のア●ルに怜央のチ●コつっコんで―!!」片想いしていル同級生とのセッ●スを妄想しながらオ●ニーに明け暮れル日々。

マジ?俺がBL映画の主演!?(しかも受)

「恋人らしくセックスでもするか…?」ベッドに押し倒されたり、お風呂で体を洗いっこさせられたり…って、なんで感じちゃってるの俺!?

獣人専門デリヘル~俺の子を…孕め。

「身ごもるまで注いでやる」獣人の長い舌で嬲られ、大きな性器でとろとろに開かれ…感じすぎて、孕んじゃう…っ

新宿デリヘルボーイ

【60分5,500円、それが今日の俺の値段だ】男性向け風俗で“みやび”として働く雅紀(まさき)は、今日も体を張って性サービスを行う。

キスも仕事のうちですか?

王子と呼ばれるほど無駄に顔がいい、棗涼玖(なつめりく)は、恋をしたことがない。また普段は平凡な会社員だが、実は週末BL・TL漫画家でもある。

従順ワンコの躾け方

「なにっ…これっ…んっ…んやっ…!」就職先を探していた涼太が働く事になったのはペットショップ。お店の常連さんも覚えて仕事にも慣れてきた頃、店長に紹介された住込みのブリーダーの仕事。行ってみると飼育されていたのは犬ではなくて…?!

男をダメにする触スーツ

実業団ラグビー選手の多田は、筋肉がつきすぎてスーツが似合わない!そんな彼にもぴったりフィットするという触れ込みのスーツを購入したら…なんと触手が生えていた!!

寮姦!この男子寮はヤバ過ぎる!

「あースゲーいい!ソウさんの中めっちゃ動く…」男子寮で住み込みの寮監として働く事になったソウ。勤務初日、部屋に寮長と数人の寮生がやってきたと思ったら、いきなり押し倒されちゃった…!?