お預けエッチ-淫らに焦らされて

ヒクヒクするアソコをいっぱいイジられて…それなのに、イくのはお預け!?――有名雑誌の表紙を飾る期待の若手ピアニスト・沢泉奏――彼は、学生時代の私の元カレ。

放課後の鐘は「奴隷」の合図

「これは復讐だ」その日から私は…先生の奴隷になった――。学生時代、密かに交際していた伊坂先生との情事を目撃され、引き離されてしまったはるか。

再調教-カレシは知らない
フシダラな私

「楽しい調教の再開だ」見せられた動画には、目隠しをされたまま複数の玩具を挿れられ、ビショビショに濡れたアソコを晒してよがり狂う昔の私がいた-――。

今日も義弟(鬼畜)に縛られる-お願いバラさないで…!

「お前は絶対に逃げられない」公衆の面前で繰り返されるオモチャ責め、意思とは逆に秘部から溢れだす愛液で痺れるカラダ。何度イッても許してはくれない…これは罰なのだから――。

おじさんの本気エッチ…
私、こんなにイッたことない!

「おじさんのエッチって…こんなにスゴイの…!?」舌を絡めあったまま、ぐしょぐしょに濡れた私のパンツの隙間から長い指が奥まで入ってくる…ダメッ…そんなに擦ったらおかしくなっちゃう…!

ケダモノ極道と復讐の契

「憎い俺に…抱かれていいのか?」私をやさしく、そして激しく抱く男は両親の敵。やさしかった両親が放火で死んでから私の地獄は始まった。

復讐の媚薬~叔父に玩具にされた私~

叔父は欲望に濡れそぼった瞳で私のソコをみつめた。大人の男の熱い舌が伸びてきて、パンツの上から幼いアソコをぐちゅぐちゅに舐めあげていく。

極道の籠女~ドSイケメン兄弟の甘い復讐~

「いやッ…!あぁッ、アタシ、初めてなのに…!」天涯孤独になった里緒に知らされた事実。それは、極道一家の跡取り娘だったこと。

囚われ調教男子寮
~ドSツインズの淫靡な罠~

新しい学園生活を学生寮で送ることになった彼女。しかし案内された寮は男子寮!しかたなく男性2人と同じ部屋で生活するハメになってしまうのだが、その2人はかつて彼女にイジメられていた男性だった!