合法ショタなら、襲ってもいいよね?

「なんか…イケナイコトしてるみたいだな…っ」太くて逞しい腕に抱き潰される、ちっちゃな身体…初めての愛撫に抗えなくて――

バリタチ天使に抱かれるお仕事

「女抱く前におにーさんが女になっちゃうね」初めての快感に疼く穴。可愛すぎるバリタチのアレで奥まで突かれてトロトロに…

マジ?俺がBL映画の主演!?(しかも受)

「恋人らしくセックスでもするか…?」ベッドに押し倒されたり、お風呂で体を洗いっこさせられたり…って、なんで感じちゃってるの俺!?

デリヘル男子!~60分8000円で初体験!?

間違えて呼んだのは「ゲイ専門デリヘル」!!――童貞卒業のはずが処女喪失の危機!?――森和希(29)、童貞。三十路を迎える前にどうにか童貞卒業を……と慌てて電話してしまったのは「ゲイ専門デリヘル」だった!?

雄結び♂神社~3men’sで初穴ご開門~

片思いの相手・耕太の手伝いで山中の神社にやってきた夏希。ただの神社だと思っていたのになんとそこは性器を模した奉納品が集まる夫婦和合・子宝祈願の神社だった。

絶対★快感!ノンケ童貞マジックミラー【短編】Part1

鬼畜AV監督の獲物は…素人純朴童貞!?初めてなのに見られてイッちゃう!憧れの女の子との初デート♪に浮かれていたら…騙されてマジックミラーなトラックに乗せられてAV出演!?

はじめては君と温泉で

【電子限定版】描き下ろし番外編「二人で迎える朝に…」収録。●今度こそ、おまえと最後までしたい!! ――ゲイのリーマン・二村(にむら)の恋人は、元同僚でノンケの寺沢(てらさわ)。

初恋エロスはアルデンテ

【男同士のヤリ方…教えちゃるわ】ヤンキー連中に絡まれてばかりだった双葉を助けてくれた先輩の久秀は、広島でも“悪魔”と恐れられている札付きの問題児。

【単話売】初恋エンカウンター

恋愛映画のような恋に憧れる峰。しかし、ある悩みを抱える八角との出会いで憧れとはかけ離れた展開に…!?