幼なじみが俺のモノを咥えながら、オナってる!?Hな液体がどんどん溢れてくるアソコ…こうなったら挿れるしかない!…
熱い吐息。俺の指を舐める舌。部屋に響く水音。胸を露わにした俺の娘が、妻の代わりに肉体関係を持ちかけてきて…。
夏休みにトイレの掃除婦としてバイトをしていた華だが、用を足しに入ってきた男性のチ●コも、アソコを使ってお掃除するハメに…
俺の奥さんのフェラは超最高!でもなぜか自分のは舐めさせてくれないんだ。う~ん、一体どんなお○○こしてるんだ!?
仕事のストレスMAXで、俺がふらりと立ち寄った整体院。美人整体師がオススメしたのは「特別整体」?ま、いいやと診察台に寝かされて、気持ちよく施術を受けてたら…
美人目当てでTV局に入社した男、氷室紳一。性欲と勢いだけを武器に、彼は今日も美人と淫らな行為をする為奔走する!
「ご主人様…みるくのオマ○コに白いのいっぱい下さい…」お金がないーッ!と主人公が慌てて飛びついたのは高時給のメイドキャバクラ。いつもは冴えないメガネっ娘のくるみもちょっと際どいメイド服を着て…
「間中のチ○コ、すご…く欲しくなってきた…。ね、お願い…、ちょーだい…。」――彼女イナイ歴=年齢の童貞男子、間中光はある日川で溺れていた自称魔法使いのあやしげなオッサンを助けてしまった!そのお礼にと、勝手にチ○コに魔法をかけられちゃって…!?
若妻ロリ巨乳★フルカラー!!いってきますのチューじゃなくて、いってきますのフェラ~♪浮気撲滅を掲げて玄関ファック!!

オトナ特集コーナーへ