男子寮の肉奴隷-鬼畜に飼われた3年間

「不良なのに…童貞なんだ?」鬼畜寮長に弱みを握られ、寮でも授業中でも、休む間もなく犯され続ける…!!――素行の悪さから、親に無理ヤリ厳格な男子校に入学させられてしまった太陽。女とヤリまくりだと噂されているが、実は童貞。ところがそのことを、優等生だが隠れド変態な寮長にバレてしまう。弱みを握られた太陽は、寮長の奴隷にされることに。屈辱的に後ろの処女を奪われ、授業中は玩具責め。強制的にイカされ続ける彼の運命は…!?

メス化ドラッグ、根絶計画。【フルカラー】

「たりない、から…もっと…ッ」キュンキュンと疼く孔。ナカを掻き回されて止まらない声…淫乱なメスなんかになりたくねぇ…!「メス化ドラッグ」―摂取すると体が女に作り変えられるような壮絶な快感を得る、特殊ドラッグ。マトリの香はその出所を探っていたが、潜入捜査に失敗。メス化ドラッグを打たれてしまう!猛烈に疼き始める体…放り出された先は、蹂躙ショーの舞台上だった。しかも「俺が抱いてやる」と目の前に立ったのは…忘れもしない。元同級生、ヤクザの宗坂で…!?強引なのに甘い指先、身も心も犯される…!

本日、発情期。~おまえのカラダ、ぜんぶ美味い

「くそっ…お前のよだれ、めちゃくちゃうめえ…っ!」濡れた瞳、激しいキス…2人とも発情し合って…止まらない――!製薬会社の営業・由良は、同期の平松に密かに片思い中。男同士で期待なんて出来るわけがない…そう思っていたのに、平松から貰ったとある薬を飲んでから、なんだか様子がおかしくて――!?「なんでこんな良い匂いすんだよ…っ」と理性を失った平松に突然襲われて、強引に舐められて……誘発されるように止まらない2人の熱。どうしよう…発情の原因はもしかして、俺……!?

下衆眼鏡~鬼畜×泣き虫~

イイね、その泣き顔――…
泣き虫大学院生の僕(比嘉)は、年下の鬼畜大学生・立花君のおもちゃだ。今日も誰もいない大学の準備室で、股間を強く踏まれ、あまりの痛さに思わず涙が溢れてしまう。そんな酷いことをされてもなお、抵抗なんて出来ないほどに僕は彼のことが好きだ。布越しでも触れられていることが嬉しくて、踏まれて痛い性器が勃起までしてしまう始末。自分でも情けないって自覚している。でもたとえ、変態と罵られても、気を失うくらい強引に抱かれても彼が僕を求めてくれるのであれば、僕に触れてくれるのであれば、僕はそれだけで――…【フィカス】

はぁ?執事!?んなもん俺の奴隷だろ?

「俺を満足させろ」主人の性処理が執事の仕事!?嫌がる心とは裏腹に、アソコはビンビンに反応しちゃうし!どうする俺!!――才色兼備で人当りも良く完璧な主人・晶様に、憧れている新人執事の相園。ある日、彼は興味本位で晶様の部屋を覗いてしまう。するとそこでは、ドSに豹変した晶様による、先輩執事への調教が行われていた!!ショックで戸惑う暇もなく慣れた手つきで拘束され、そのままイカされちゃう相園の運命は―!?

キチク、エンカウント

社畜SEとして頑張るリーマン・佐藤一、25歳。完徹明けの朝日が眩しい早朝の電車で帰宅中、車内に響き渡るAV女優の喘ぎ声(が、股間に直撃! )。 音漏れの主はどんなDTクンかと思いきや、すっっっごい遊んでそうなイケメンで…。えっちな音漏れで股間にゴメーワクを掛けたお詫び(!?)に、とイケメンに連れ込まれた先でDTどころかまさかの処女喪失――!?

イキすぎ華道教室☆お尻でイケちゃう菊の花

「あの子にキスされて欲情しちゃった?」弄られまくってトロトロになったカラダはイキすぎ限界!――由緒ある華道家に生まれながら生け花の才能が全く無い…とても残念な跡継ぎ・薫。亡くなった祖父の遺言により、何故か花婿をもらうことに…!?花婿候補として選ばれたのは、ちょっぴりダンディズムなキチク紳士・霧島、可愛い顔して肉食系なウエンスト、そして小さなころから薫を支えてきたイケメンクールな幼馴染の亮介。3人との強制同居生活で薫のカラダは艶やかに花開いて――!?イケメンだらけのイキすぎ花婿パラダイス☆

鈴木と王子の千夜一夜

“今日から仕事は王族相手の肉体接待!?” 超強引でドSな王子×ドドドド平凡な社畜会社員―地味な仕事をひたすらこなすだけのパっとしない日々を送るしがないサラリーマン鈴木。しかし、ちょっと語学が得意という理由でアラブの小国に転勤することに。待っていたのは超絶イケメン王子からムリヤリ処女を奪われたり、躾けられたり…な、セクハラつきの過重労働(スーパーハードワーク)!鈴木のリーマンライフは一体どうなる!?

ドSおばけが寝かせてくれない【特典付き】

電子書店Renta!殿堂入り作品☆ドS幽霊×強気童貞リーマンの危険なエロとろBL★描き下ろしペーパー特典付! !★<あらすじ> いいね、その喘ぎ声もっと聞かせてよ――ゲイの雄二が失恋した夜に体験した出来事は、寝ている間突然何者かにフェラされるという奇妙なものだった。 その原因はなんと“色情霊”という欲求不満な人間をレイプする幽霊! しかもドS! !臆せず反抗していたらその霊に気に入られ、それから毎晩犯される日々となってしまい――! ? CONTENTS「ドSおばけが寝かせてくれない」1話~7話「ドSおばけが寝かせてくれない」描き下ろし

先輩、イジメてあげますね~ドSな後輩のご褒美調教

「オレ、お前の為なら変態にでもなれるよ」イケメンでエリートの嵯峨谷(さがや)は、久しぶりに再会した学生時代の先輩・八尋から告白される。突然のことにビックリするも、とりあえずノリで抱いてみることに。喘ぎながら「お前の為なら何でもできる」と、涙目で訴える八尋。そんなに煽るんだったら、どこまで耐えれるか試してやる!とイジワルな気持ちになった嵯峨谷は満員電車に八尋を呼び出し、お尻をグリグリと責め始める。これだけやればさすがに嫌がるだろうと八尋の顔を見てみると、必死で声を抑えながらもピクピク感じ、うっとりした顔でこっちを見つめてきて―!?やばい…こんな顔されたら、俺が我慢できなくなるだろ!何となくで始めたアソビのつもりだったのに、いつの間にか俺の方が調教されちゃってる!?

ゆうきくんはえっちなオモチャ

【俺様オオカミ男子と仲良し=セックス!?】ダサくて友達のいなかった高校時代を払拭しようと大学デビューした祐希。ひょんなことからパリピでチャラい辰美と知り合うが、彼は祐希を弄んでやろうと近づいてきたドSなオオカミだった! 仲良くするためにセックスしようと持ちかけられ、ウブな身体をやらしくいじめられる。さらに「お前だけ特別」という甘い言葉にアソコがきゅんきゅんしちゃって…!?