夏の夕立、雨宿り。…びしょ濡れのキス。【フルカラー】

「先生のとこ、泊まっちゃ…だめ?」濡れて透ける、ピンクの乳首。理性を試される教え子との一夜が、今始まる――。

せんせいには敵わない

「…アンタさぁ、男子校ってのがどういう所かわかってんの?」保健室で先生を組み敷いてビビらせるはずが押し倒されたのは…

抱かれる時だけ、俺は先生のモノ。

「俺をあの人だと思って、抱いていいよ?」――本当は震える身体。笑顔で誤魔化しながら、今夜俺は先生のモノになる――。

強気な子猫の乱しかた

「なんで俺…っ、こんなトコが気持ちいいんだよ…!」――経験もないのに、ウリに手を出そうとしたワケあり青年・雪村…

イチから教えてあげる

忘れ物をとりに学校へ戻った川島が、準備室からもれる甘やかな声に誘われ部屋の中を覗いてみると、そこにはバックで犯される数学教師・千葉の姿が…。

おさわりありなんです

「お前、今から俺の飼い猫「タマ」の代わりになれ」そういって先生は、俺の身体を弄りはじめ…!?

尻で抱いて!巨乳センセイ

「先生、AVに出てたでしょう?」産休の先生の代わりに赴任してきた大島仁平。クラス一の問題児でヤンキーの理市に手を焼いていたが――

童貞先生に俺の処女を捧げました

恥かしくて誰にも言えない秘密。それは見た目はチャラいくせに女の子が苦手で童貞であること。ある日友達に誘われた合コンを…

料理教室のヘンタイ先生

【ドジっ子パパのえっちな子育て奮闘記!!】シングルファーザーの千春は、愛息子・ふぅくんに毎日離乳食を作っていた。しかし…。

僕たちは水の中で絡みあう【フルカラー】

「翔、……どうして勃ってるんだ?」――水泳部の淫らすぎる個人レッスン!?プールの中、お尻もアソコも弄られちゃって――!?