絶倫地獄~もう一度、俺の子を
身ごもれ。

◆あらすじ◆

「ナカに出しちゃ、だめ…!!」疼くお尻に、注ぎ込まれる快感…鬼に抱かれて、こんなに感じるなんて…っ――ごく平凡な保育士の涼一。園児と穏やかな日々を過ごしていたが、ある日一転。目の前に、角を生やした「鬼」が現れた!

エロ悪魔★セックスと引き換え
に願い叶えます

◆あらすじ◆

「願いの代償は性行為です」突然現れた悪魔に、身体の契約を求められる…!悪魔の織り成す絶頂テクは、絶望的な快感で――!?授業や校則に縛られることに反抗心を抱いている如月。「ツマラナイ授業なんか無くなっちまえばいいのに」と呟くと…!!

セクサロイドはED。

◆あらすじ◆

EDセクサロイドが勃起するまで何度もイかされちゃう!?――ある夜、酔っていた令太が出会ったのは捨てられたセクサロイドだった!目が合うと「ご主人様」と認識されて、いきなり濃厚キス!さらに、それを拒否すると勝手に…

異世界に転生した俺の純潔に、
モンスターと幼馴染が狙いを
定めた。【フルカラー】

◆あらすじ◆

スライムが乳首責め!?ゴブリンがフェラ!?そしてアソコを狙うのは…幼馴染!?――なぜかファンタジー世界に飛ばされてしまった幼馴染の蓮と俺。混乱している間に様々なモンスターが襲い掛かってくるけど、やつらの狙いは俺の「精気」!?

魔法使いの騎士

◆あらすじ◆

ダリルの宮廷騎士・ラオは王の命令を受け、最強の『魔法使い』クレド探索の任務を遂行中。クレドが潜むという情報を得たラオと従者のティティはとある森を訪れる。だが、そこで目にしたのは魔物と交わっている超絶美形な青年…

千夜一夜ハッピーエバーアフター

◆あらすじ◆

魔法のランプから出てきたのは美丈夫な魔人!純朴な青年は人を信じられない彼に優しく接し、2人は惹かれていくけれど…?人間×魔人の純愛ラブストーリー♪

コヨーテ

◆あらすじ◆

【人間×人狼 運命に弄ばれた禁断の恋】「男同士だろうが異種間だろうがどうでもいい」〈人狼〉であることを隠しながら暮らすコヨーテは、バーで働くピアニスト・マレーネに会うたび口説かれる。人狼ゆえ彼と深く関わることを避けようとするが、ある日…。

あの世でだって恋はしたい!

◆あらすじ◆

「転生課」それは、死後の世界で死者の転生の手続きをする仕事である。そこで働く塩沢にはやっかいな相手がいた。上田和也、享年19。どうやら、死後の世界でも恋愛はできるようで、塩沢に一目惚れをしたらしい…

ばらの森にいた頃

◆あらすじ◆

雲田はるこ最新BL短篇集! [ばらの森にいた頃]年をとらない吸血鬼×転生を繰り返す恋人 食用ばら農家を営む吸血鬼の正宗は、人間の恋人・陽と暮らしている。数百年前に恋人を亡くした不死の吸血鬼・正宗は長い時をずっと孤独に生き…

キラきらドロップライフ

◆あらすじ◆

「男同士の愛のないセックスも、悪いことに入るよな?」――金がなければ誰も自分を必要としてくれない…コンプレックスまみれ故、中途半端にチャラ男を装って生きてきた輝良(きら)の前に現れたのは、超絶美形な天使だった!?