バリタチ天使に抱かれるお仕事

「女抱く前におにーさんが女になっちゃうね」初めての快感に疼く穴。可愛すぎるバリタチのアレで奥まで突かれてトロトロに…――漁獲量に悩む漁師の辰巳。高時給に釣られて出稼ぎにきた東京で可愛い女の子から助けを求められる。お人好しな辰巳は彼女の手を引き、怪しげな倉庫に逃げ込むことに。

僕がゲイビ男優になった理由。

「実録!ノンケの処女喪失!!」騙されてゲイビデオに出演させられて、カメラの前で強制絶頂★――AV監督を名乗る男から、男優にスカウトされた司(重度のアホっこ)。お金欲しさにホイホイ付いて行ったのが運のツキ。なんとAVはAVでも、男女モノではなく、男×男の「ゲイビ」だったのだ!!

自画撮りAV~R指定の恋

先輩から「ハメ撮りセッ●ス動画」の相手役を頼まれた俺。大好きな人に抱かれているのに、決して「好きだ」と伝えてはいけないなんて…。――先輩はどうしようもなく魅力的な人だった。今まで知らなかった先輩の乱れた表情を見た瞬間――。

教師がAV監督と恋ができるか

性知識ゼロの姪っ子に、エッチなビデオを使って「オトナの保健体育」を行うことに…!?夏休みの間、姪っ子を預かり勉強を教えることになった主人公。ところが、AVでオ●ニーしている現場を姪に見られてしまい、思わず「これは保健体育の資料なんだ!」と誤魔化したのが裏目に!

新宿ラッキーホール

かつては美少年、その後はポルノスター! ゲイビデオに売られるため、仕込みヤクザ・サクマと同居し同性とのセックスを覚えさせられた桧山苦味(くみ)。やがてポルノスターとなった彼は、サクマをヤクザ生活から抜け出させたいと思うようになるが…?大人のままならない十数年間を描いた、連作ラブストーリー!

ノンケくんとゲス

性知識ゼロの姪っ子に、エッチなビデオを使って「オトナの保健体育」を行うことに…!?夏休みの間、姪っ子を預かり勉強を教えることになった主人公。ところが、AVでオ●ニーしている現場を姪に見られてしまい、思わず「これは保健体育の資料なんだ!」と誤魔化したのが裏目に!

なんで僕がAVに!?
~ドM調教遊戯~

映画監督に憧れるも就職難のため見つけたのはゲイビデオの監督!?自分とは無縁の世界だと思い適当にやり過ごそうと撮影現場に行くと、そこにはイケメン男優が!しかし撮影に入ってみると男優の演技はまるでダメ。演技指導をしようとしたら男優が「実際にやってみて」とリクエスト!

なんで僕がAVに!?2
~ドMヤンキー♂
お尻ブッコミ乱舞~

大人気シリーズ第二弾!な、なんと今回の主人公は…“AV業界のサラブレッド”!?元売れっ子のSM女王とAV会社の社長の間に生まれた男の子。小さい頃よりSMグッズに囲まれた環境で育った彼。大人になって父の会社の手伝いをすることになったのだが、そこにやってきたのが、“元ヤンキー”!!

僕がAVに出た理由

学園内で気になる美少年の生徒会長はAV男優だった!ずっと彼をオカズにしていた僕は、それを突き止めて彼を脅す。意外とアッサリ事実を認めた彼。それをいいことに僕は教室や外でのプレイを強要し、最後には彼の自宅まで押しかけてしまうのだが…。分不相応な立派なマンションに入ると、そこはオフィス!

僕がAVに出た理由2
~生徒会長とチャラ男にハメられた化学教師~

「俺のお尻にえっちな性教育して…」『僕がAVに出た理由』待望の第二弾!!学校に内緒でAV男優をしている生徒会長の『広瀬』と、それをネタに彼を脅し、抱いた『相沢』。前回、数奇な愛情で結ばれ、つがいとなった二人。今作では、前作をはるかに上回る圧倒的なエロスで、愛情溢れる様々なアブノーマルプレイが繰り広げられる!