「お前にはゲイになるまで淫らな訓練を受けてもらうよ」ドS刑務官の超絶テクでイキたくないのにイカされちゃう――!!女好きのホスト・夏樹がタイムスリップした未来…!?

双子の兄の快感が「アナ」を通して俺にも!ノンケなのにお尻でイッちゃう…!!――ゲイの兄・陸と、弟・蓮。彼らは、お互いの感覚を共有できルという能力を持っていた…!?

先輩から「ハメ撮りセッ●ス動画」の相手役を頼まれた俺。大好きな人に抱かれているのに、決して「好きだ」と伝えてはいけないなんて…。――先輩はどうしようもなく魅力的な人だった。

通うことになった銭湯は、ゲイのハッテン場だった!!男たちから童貞を守る為には…番台さんに「処女」を捧げろって、どういう事~!?――家の風呂が壊れてしまい、…!?!

林間学校の最終日。イベントがあると集められた生徒たちに告げられたそれは「カップル作ってHしちゃおゲーム」というトンデモ行事だった!しかも、誰ともHできなかった敗者は担任のゴリ山と×××しなくちゃいけないなんて…!!

実際にア●ルにチ●ポを挿れられて、カゲキな実践BL指導!!男がBL漫画で人気作家になル秘訣…それは男同士のセックスの快感をカラダで知ル事っ!?

友人の坂田が持ってきたDVD…その内容は男同士のエッチなものだった!DVDの内容で思わずムラムラしてしまった坂田は、マキノのズボンをひきずり下ろし襲いかかる!!

浮気がバレて彼女に追い出された烏丸。家無し、文無しの彼が飛び込んだのは住み込みOK&食事付きの夜のお仕事だった!!そこに集う変人、奇人で『ゲイ』な従業員達。

アスリートの亜紗には誰にも相談できない悩みがあった―。それは・・・なんと全身が性感帯?!走って布が擦れるだけでも感じてしまい、競技どころか私生活にも支障をきたしてしまう。

「屋外気持ちいいっ…!」露出狂×警官、本能をさらけ出す危険な変態ライフ!? 夜勤の見回りで、男同士のハッテン場を目撃してしまった警官。気持ち悪いはずなのに…!?