僕がミスコン優勝!?~男子校で強制女装

「色気が足んねぇな」女装した男の僕にHな命令をしてくる幼馴染。挙句の果てに熱いモノを奥まで挿れられて―…。

 
 

女装せんせい★スカートの下はFULLおっき!

「これじゃあ僕…変態みたい…」鏡にうつる念願の女装姿に、我慢できずオナッていたら、イッちゃう瞬間を生徒に見られちゃった!!

 
 

女装攻め!-スカートをはいた暴君

え……男?――女装した男にイかされちゃった俺の下僕ライフ!――ある日、痴漢にあっている「美女」を助けた俺。お礼にと部屋に誘われ…。

 
 

僕は星に願った【電子限定描き下ろし付き】

【電子限定描き下ろし付き】たったひとりの家族だった母親を亡くした裕也(ゆうや)は「僕の家族が増えますように」と星に願う。

 
 

スパダリな女装男子

オレ、大黒柑太(オオグロカンタ)。引っ越してきたばかりのこの町で、世界がひっくり返ってしまうような相手と出逢ってしまう

 
 

泉くんと結城くん

「へぇ、これで後ろ弄るの気持ちいいんだ?」親友・結城(ゆうき)の家で見つけたアダルトグッズ。

 
 

え、ソレ入れるんですか?~巨根な女装男子にハメられた俺~

ノンケな俺がこんなに色々開発されたら、もう女装男子じゃないとダメな体になっちゃう!

 
 

女装上司の躾け方

「そのトロけた表情(かお)…アンタやっぱり変態ですね」真面目で実力もあり、社内での信頼も厚い営業マンの生駒には、誰にも言えない秘密の趣味があった…。

 
 

ナンパしてきた爽やかイケメンが性悪だったんだが

[1~3話を収録した合本版です]かわいらしい顔つきと単純バカな性格のせいで女子にモテない男子高校生の芹(せり)。

 
 

男心と胸毛と女装

体毛が濃すぎることが原因で彼女に振られた毛利。ヘコんだまま会社の飲み会に参加し、そこでも剛毛をイジられていると…!?