私、酔ったら「濡れ上戸」なんです…

酔った後輩が色っぽくて下着に手を伸ばすと…アソコはすでにトロットロ。そんなに感じてたら、飲み会中だけど…挿れちゃうよ…?真面目な新入社員の夏帆ちゃんは、飲み会の席でも超クール。…だったはずが、飲めないお酒を口にしたら、色っぽい目つきに豹変!

調教PTA-種付けされる女教師

たくさんの白濁液を注がれて、私の心と身体は淫らに調教されていく―…。教師の麻衣は教え子の父親であるPTA会長・牧瀬に密かな恋心を抱いていたが、あるキッカケで一線を越えた関係になる。

オッパイ清掃-地上69m絶頂窓拭き!

地上数十メートルの清掃ゴンドラで、おっぱいを使って窓拭き!?絶対に逃げられないHなアルバイトが始まる!!──高所恐怖症なのに高層ビルの窓拭きをさせられている美少女。

ほとんど裸で…年下男子に後ろから!?~お仕事中なのに挿入ってくるっ…

「挿入したまま動かないで…お掃除中なんですからぁ…っ」どういうわけか、俺のアレが家政婦さんに入ってる!? 身をよじらせながら喘ぐ彼女のアソコは、いやらしくヌメって…気持ち良すぎるっ!

もっと喘いで! 潜入捜査官はセックスもお仕事です。

だらしなく漏れ出る嬌声を抑えることも許されず…触れるだけでカラダが跳ね上がる秘所を攻め続けられて…後輩相手にイカされちゃう…っ!--女性捜査官・雷土は、後輩の野間と犯罪組織のアジトであるアパートに潜入中。

新人OL完全調教マニュアル

「これ以上…ワタシをイカさないでぇ!」――深夜のオフィス。下卑た笑みを浮かべた男・来栖が個人ロッカーの扉を開くと、そこには手足を縛られた制服姿の女が! 新人OL・香苗…彼女が来栖のロッカーに監禁されてすでに数日…

ナンパ生ハメ♂♀出会った
その日に即ハメる!

イイ女を、ナンパして○ハメ、超一流企業に勤める受付嬢を言葉巧みに口説き、今日もホテルに連れ込む!今回のターゲットは、仕事帰りのOLさん。彼女は外資系大企業に勤めている極上美女だが、容赦なくハメる一部始終をとくとご覧あれ!

ナンパ生ハメ♂♀出会ったその日に即ハメる!ウブなキャリアウーマン処女OLに中で出しちゃった

イイ女を、ナンパして○ハメ、お硬いレディーを言葉巧みに口説き、今日もホテルに連れ込む!
今回のターゲットは、仕事帰りのクールで美人なOLさん。ちょっと強気で手ごわいが、容赦なくハメる一部始終をとくとご覧あれ!

ネカフェで生ハメ、ラッキースケベ~泥酔OLが間違えて俺の個室に!?~

「ムラムラしてきちゃった…シちゃおっか」OLのお姉さんに迫られビンビンになったムスコをヌルヌルのアソコに生ハメ!――自宅のボロアパート以上に入り浸ってるネカフェは、キレーだしPC・エアコン・飲み物・シャワー完備で快適!

新人OL肉体研修★泥酔H

新入社員の綾香は、社内でイジメに遭っていた。そんな中、綾香の上着がビリビリにされているのに気付いたマネージャーの藤本は、綾香を問いつめていたところを成り行きで隠れたトイレで、バケツの水をかけられてイジメを確信する。