壊れるくらいお前を抱きたい
~結婚前夜、私は寝取られる~

「イキそうなら我慢すんなよ…ほら」敏感なアソコを這うようにぬめる指先。身体の自由を奪われて、強引な快感にこのままじゃ…っ――婚約者の実家で過ごす初めての夜、寝室を訪ねてきたのは最愛の彼…ではなくその弟だった。

お義父さんとはしないコト
~大人の技に溺れる同居生活

「すごい音…婚約者に聞こえるよ」憧れていたおじさんが男の顔で掻き乱す…ダメ…だけど痺れるような快感から逃れられない…!立ち退きにより住む家を失った私に救いの手を差し伸べてくれたのは幼馴染の貫太と、そのお父さんであり初恋の人・秋さん。

今からお前を寝取るから。~
幼馴染の独占欲がはじける夜

「俺を兄貴だと思って、もっと感じろよ」狭い浴室で密着したまま、敏感な所をいじられ、舐められて…感情に反し、甘い蜜はとめどなく溢れる…――ごく普通のOL・真尋には婚約者がいる。

絶倫エリートと身代わり新婚生活

「もうイッたの?まだまだこれからなのに」何度も絶頂を迎えて震える腰をつかまれ、後ろから…!! 双子の妹・琴里に突然呼び出され、結婚式で琴里の代わりに花嫁を演じる事になった朱里。

ゆるして!恥辱の花嫁3P初夜

「いやああぁ!やめてぇ!!」「あなたが処女かどうか検査しましょう」誰も入ったことのない薄桃色の膜をこじ開け、ズブリと侵入してくる異物。

花嫁は調教中

「オレが可愛がってやるよ」小さい頃、親が交わした結婚の約束。大人になった結は写真でしか知らない許婚、亮に会いに行く。ガキの頃のコトと本気にしてない亮だけど……

花嫁シェア~ケダモノたち
と、一晩中…っ~

「エロい母親だな」処女なのに、危険なイケメン野獣と同居!? 前から後ろから激しく突かれてオカしくなっちゃう…。実家の経営難を立て直すため、30歳上の社長の後妻に入ることになった愛奈(あいな)。

穢されて…私は彼の性処理婚約者

「僕にとっては君も金目当ての女と同じさ」両親を亡くして以来、弟とふたりきりの私は、生活費や弟の学費を工面するためバイトを掛け持ちしてた。けど、どこも不況でシフトは減らされるばかり。

令嬢花嫁閨事調教-無垢
なつぼみは夜開く-

「お嬢様、愛ではありません――調教です」禅ノ宮家の令嬢であるつぼみが自らの結婚の知らせを受けた頃、執事・吉志野(よしの)に、とある命が下された。

野獣彼氏に落ちた花嫁

ある日、突然記憶をなくしてしまった香澄。同僚の滝川には恋人だといわれて抱かれ、主任からも婚約者だといわれてカラダをまさぐられてしまう…。私、婚約者以外のオトコとHしちゃったの!?