兄さんは、ちっちゃい
けど、ビンカンです。

「ナカが、ジンジンする…っ」クリームでぬちゅぬちゅと弄ばれるお尻のナカ…敏感なカラダには刺激が強すぎて――!?俺の悩みは、イケメンの弟・郁と違ってアソコが小さいこと…。

全部、兄さんが悪い。

オレはお前と本当の「兄弟」になりたかった…なのにどうしてお前は…――家族を失い、本家に引き取られた昭斗。妾の子供として孤独を背負う彼を救ったのは、腹違いの弟・智だった。

お兄ちゃんは総受け。

幼なじみと弟。恋人同士だと思っていた2人が狙っていたのは…「俺」!?敏感な部分を執拗に弄られ、初めての快感に身体がついていけない…!幼なじみの裕之に密かに惹かれていた智。

兄弟ごっこと処女ビッチ

「もうイッたの?まだまだこれからなのに」何度も絶頂を迎えて震える腰をつかまれ、後ろから…!! 双子の妹・琴里に突然呼び出され、結婚式で琴里の代わりに花嫁を演じる事になった朱里。

きみは僕の嘘

血の繋がらない兄弟、大学生の光基と高校生の侑李。光基にとって、自分を受け入れてくれた「家族」は何よりも大切なもの。だから、どうしようもなく、侑李を「好き」という感情は、誰にも知られてはいけなかった。

兄がエッチで困っています

「なんだよ母さんたちの前でガチガチにして・」有村(ありむら)兄弟は学校でも有名な仲良し兄弟。弟の圭人(けいと)はマジメで長身のイケメン、兄の隼人(はやと)は誰とも仲良くなれる人気者。

弟はたくさんだ!

【俺ともできるよね 兄弟セックス】海外移住した両親の代わりに、実の弟、義理の弟、隣家の弟(分)、前世の弟という合計4人の弟の面倒を見ている長男・雪。

ねぇ、子どもの作り方教えて
あげようか?~今日から兄弟
はじめます~

「ねぇ、お兄ちゃん。子どもの作り方って知ってる?」母子家庭で育った悠真。ある日、バイトから帰るとそこには知らない男がいた。「おかえり、おにいちゃん!」って、やたら馴れ馴れしいんだけど何だコイツ!?

兄ちゃんはちくビッチ!?
~敏感なそこをツンツン~

「お兄ちゃん、乳首でイッちゃうの?」図書委員のレオは、同じ委員会の真面目過ぎる先輩・大沢が苦手だ。今日も、一緒に作業しなきゃいけなくて憂鬱。

ぼくのカレシのすきなひと

「アイちゃん…ちょうだい。イクとこ見てて」五月は恋人の藍理が与えてくれる濃厚で激しい快楽と甘い愛情で、何ひとつ不満なく幸せに過ごしていた。五月にとって心配ごとがあるとすれば…?

オトナ特集コーナーへ