もっと喘いで!潜入捜査官はセックスもお仕事です。

だらしなく漏れ出る嬌声を抑えることも許されず…触れるだけでカラダが跳ね上がる秘所を攻め続けられて…後輩相手にイカされちゃう…っ!

セックス株式会社-大人のオモチャ部

初仕事は「女性器をジックリネットリ舌で舐めてイカせる業務」!?性科学株式会社で、大人のオモチャ開発をする事になった俺は、入社早々、「目の前にいる美女を今すぐ絶頂に導く」様に指示される!

朝まで肉奴隷になるだけの簡単なお仕事です…。

「またイキそうなんだろ?腰がヒクついてる。お前、性処理係の才能があるんじゃないか…?」そう言って上司は私の体を貪り続け…――平凡なOLとして毎日を過ごしていた私はある日、社の秘密部署「慰安課2係(通称:性処理係)」に異動を命じられてしまう。

ほとんど裸で…年下男子に後ろから!?~お仕事中なのに挿入ってくるっ…

「挿入したまま動かないで…お掃除中なんですからぁ…っ」どういうわけか、俺のアレが家政婦さんに入ってる!? 身をよじらせながら喘ぐ彼女のアソコは、いやらしくヌメって…気持ち良すぎるっ!

ナンパ生ハメ♂♀出会った
その日に即ハメる!

イイ女を、ナンパして○ハメ、超一流企業に勤める受付嬢を言葉巧みに口説き、今日もホテルに連れ込む!今回のターゲットは、仕事帰りのOLさん。彼女は外資系大企業に勤めている極上美女だが、容赦なくハメる一部始終をとくとご覧あれ!

ナンパ生ハメ♂♀出会ったその日に即ハメる!ウブなキャリアウーマン処女OLに中で出しちゃった

イイ女を、ナンパして○ハメ、お硬いレディーを言葉巧みに口説き、今日もホテルに連れ込む!
今回のターゲットは、仕事帰りのクールで美人なOLさん。ちょっと強気で手ごわいが、容赦なくハメる一部始終をとくとご覧あれ!

新人OL肉体研修★泥酔H

新入社員の綾香は、社内でイジメに遭っていた。そんな中、綾香の上着がビリビリにされているのに気付いたマネージャーの藤本は、綾香を問いつめていたところを成り行きで隠れたトイレで、バケツの水をかけられてイジメを確信する。

ネカフェで生ハメ、ラッキースケベ~泥酔OLが間違えて俺の個室に!?~

「ムラムラしてきちゃった…シちゃおっか」OLのお姉さんに迫られビンビンになったムスコをヌルヌルのアソコに生ハメ!――自宅のボロアパート以上に入り浸ってるネカフェは、キレーだしPC・エアコン・飲み物・シャワー完備で快適!

新人OL完全調教マニュアル

「これ以上…ワタシをイカさないでぇ!」――深夜のオフィス。下卑た笑みを浮かべた男・来栖が個人ロッカーの扉を開くと、そこには手足を縛られた制服姿の女が! 新人OL・香苗…彼女が来栖のロッカーに監禁されてすでに数日…