朝まで肉奴隷になるだけの
簡単なお仕事です…。

「またイキそうなんだろ?腰がヒクついてる。お前、性処理係の才能があるんじゃないか…?」そう言って上司は私の体を貪り続け…――平凡なOLとして毎日を過ごしていた私はある日、社の秘密部署「慰安課2係(通称:性処理係)」に異動を命じられてしまう。

私が甥に抱かれるなんて…

敏感な身体を甥っ子に弄ばれて、感じてしまう…一つ屋根の下、背徳と肉欲の共同生活が始まる…夫と離婚し姉夫妻の家に居候することになった真希。

女子マネが性処理係になった日。

女子マネの未開発なカラダは俺のモノ。快感にヒクヒクと震えるアソコが、俺の形を覚えるまで…性処理係は終わらない――。補欠野球部員の俺にも優しく接してくれる女子マネージャー。しかし、俺は見てしまった…

助けの来ない山荘で下衆男
の玩具にされる私

食料も飲み物もトイレも、全て「身体」と引き換え!?閉ざされた山荘で、キモい変態男に犯される…!――雪山で遭難してしまった透子達。なんとか山荘にたどり着くが、そこで待っていたのはゲスな家主による●辱だった…。

義弟に奥まで注がれ十月十日

毎朝、電車の中で痴漢され感じてしまう松井。ある日、痴漢されている現場をイケメン後輩の相崎に見られてしまい…。「明日からは俺が触っていい?」その日から相崎の言葉責め、オモチャ、焦らしプレイ…激しい痴漢行為が始まった――!!

このJK密室に閉じ込めて
むちゃくちゃにしたくない?

周囲から好青年と評される男性教諭の平田。だが未だ独身であり、趣味はブログの更新という孤独な日々を過ごしていた。そんなある日、道端に座り込み、行き場をなくしていた女子高生の奈々と出会う。

ごめんね優人君…わたし、DQN
な先輩の性奴隷に戻りますv

かつて自分を性奴隷扱いし、登校拒否に追い込んだ先輩と再会を果たしてしまった唯。彼氏に過去をバラされないように、望まない性奉仕を受け入れる唯だったが…

愛玩ビュッフェ~女教師春香は
優等生の性奴隷~

見た目もアソコもキツキツなミニスカギャルからお肌もオムネもピチピチなスク水女子まで、男子が選ぶヌキなおかずランキングを徹底網羅。

放課後の快楽-抗えぬ
絶頂に溺れる私…-

妙な部活動乱立しているせいで生徒会の予算が圧迫されているため廃部勧告に行った生徒会委員の下っぱが見たものは…!?簡単に騙されてしまう生徒会長に生徒会室での残業でエッチないたずらをして…!?

チャラ男に屈服!イライラ女店長
がバイトに脅され24時間性交!

コンビニの女店長・千尋はせっかく美人なのにいつもイライラ怒り状態。というのも不真面目なチャラ男店員・京介が主な原因なのだが…ある時彼女は、その京介の罠にハメられホテルへ連れ込まれてしまう。