AV男優デビュー…って相手は
幼馴染!?

AV撮影のお相手は、幼馴染の女の子!?ずっと憧れてたムチムチの太腿や、プルンプルンのオッパイにヤリたい放題っ! ――ある日突然AV男優になってしまった童貞男・トモが現場で出会ったのは…

姪に性教育と称してAVを見せたら

性知識ゼロの姪っ子に、エッチなビデオを使って「オトナの保健体育」を行うことに…!?夏休みの間、姪っ子を預かり勉強を教えることになった主人公。

母が元AV女優だと知った日…

「息子に中に出されてイッちまえっ!」母が隠していた淫らな過去の発覚で、穏やかだった親子関係は、音を立てて崩れ始める――!!

処女狩り絶叫11連射!
残酷過ぎる獄畜AVデビュー

処女で男嫌いのサキ。しかしひょんなことから、AV女優のエリナと体が入れ替わってしまった!しかもそのままサキがAV撮影することに!?そんなの絶対無理!!でも体中を舐めまわされるとアソコがジンジン疼きはじめて…!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

「いっ…言わないで。何でもするから…」売れっ子タレントの有栖川煉は――女だった!この状況、ヤレるとこまでヤっちゃうよ…?――有栖川煉は俺のいとこ。テレビで良く見る有名タレントだ。

AV専門学校へようこそ!

うっかり勘違いでAV女優育成の専門学校に入学してしまった主人公。唯一の男子生徒としての学園『性』活は前途多難!?――「あたしが相手してやるんだから光栄に思いなさいっ」

兄嫁麻由子~友達のような兄嫁の
本性がAV男優の手によって暴か
れる~

「ち…ちょっとセッ〇スされちゃうけど……み…見なかったことにしてね…♪」 とあるビルの一室に呼び出された麻由子は、義弟の借金返済のためAVに出ることを決意する。

AV女優を管理するお仕事

「あああ…モザイクの掛かっていないトップAV女優の生マ〇コが俺の息子を飲み込んでいく…!」大手アダルトメーカーの社長の息子・たかひろは、自社のAVでヌいては暮らす引き籠りだった!

ヤリ手AV社長のエロ男優
育成教育

俺が現役AV嬢の優梨奈さんとHを…?就活に失敗し、なんとか拾ってくれた会社はAVソフトの制作会社だった!!営業で入社したはずが実際は撮影の雑用ばかり。