• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『鳥飼やすゆき』

『鳥飼やすゆき』の作品一覧

第9回ネット小説大賞「金賞」受賞作!!魅了の呪いにかかったブレスレットによって起こった、前代未聞の5組の婚約破棄未遂事件。原因となった令嬢は捕まり、ブレスレットは国に没収、事態は収束したかに思えたが…。一時期とはいえ、婚約者の裏切りに傷ついた伯爵令嬢のエリーゼは、その不信感から彼を避ける日々を送っていた。そんな...
第9回ネット小説大賞「金賞」受賞作!!婚約者の裏切りに傷心のエリーゼの前に憧れの公爵令嬢と第二王子が現れて…!?
――王太子殿下は、とある男爵令嬢にご執心。自身との婚約を公表するという王太子からの手紙を受け取った令嬢マリオンは、同時にそんな不穏な噂を耳にする。そこで彼女は真相を究明すべく、美貌の従者リヒトと共に旅立った。しかし、呪われた聖爵家の血が流れているマリオンには次々と災難が降りかかり、思うように進まない日々が続く。...
――王太子殿下は、とある男爵令嬢にご執心。自身との婚約を公表するという王太子からの手紙を受け取った聖爵家令嬢マリオンは、同時にそんな不穏な噂を耳にする。そこで彼女は真相を究明すべく、王太子に不満たらたらな美貌の従者リヒトと共に旅立った。遥かな王都へ二人だけで……。仕方ないじゃない、我が家はド貧乏なのよ!しかも、...
幻想楽団Sound Horizonの名盤『イドへ至る森へ至るイド』と『Marchen』 を美麗コミカライズ!
指輪から始まる婚約ラブファンタジー!
大人気アニメシリーズ『K』のスピンオフコミカライズ決定版! 美しきカケラが一冊に…。
堂杜祐人は霊力も魔力も使えない落ちこぼれの異能者。だが実は、魔界へ赴き人知れず魔神を殺した――“最強”の少年だった。人々を襲う凶悪な敵を相手に、“最弱”にして魔神殺しの少年は無双する…! 劣等×最強の異能アクション、第1巻!!
指輪から始まる婚約ラブファンタジー、第1巻!
牧瀬紅莉栖のいない世界線。彼女は残したもの――
Sound Horizonの名盤を新たな解釈で美麗コミカライズ最終章。小冊子「航海日誌1~4」を収録した電子特装版。
大人気アニメシリーズ『K』のスピンオフコミカライズ決定版! 美しきカケラが一冊に…。
幻想楽団Sound Horizonの名盤であるPrologue Maxi『イドへ至る森へ至るイド』と『Marchen』 を美麗コミカライズ。カラーもそのままに貴重な雑誌掲載時のものを収録。少年マガジンエッジ2015年10月号掲載分を収録。
幻想楽団Sound Horizonの名盤であるPrologue Maxi『イドへ至る森へ至るイド』と『Marchen』を美麗コミカライズ! 第七の地平線、この墓碑に捧ぐ――。
最上部へ