• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『羽純ハナ』

『羽純ハナ』の作品一覧

ヒューゴとシャイアはとっても仲良しな双子の兄弟。大好きなお父さんお母さん、お友達に囲まれ、今日も楽しい毎日を送っています♪
番を亡くし借金を背負ったベリルは、思い出の家を守るため獣人貴族・シャイアとお見合いをすることに。そして、ある条件を出され!?【特典漫画付!!】
【新シリーズ!】番を亡くし借金を背負ったベリルは、思い出の家を守るためとある貴族の御曹司とお見合いをすることに。
「この身を犠牲にしても、貴方と番になりたかった」これは命を懸けた、最初で最後の恋――
カラーイラスト&漫画の豪華描き下ろし付き! コミックス未収録カラーや過去の特典ペーパーなど収録したスペシャルブック!
「お前の全部を寄越せ」孤高のダンサー臣は自分を狂わせる男・昴と出会い…。恋とプライドの駆け引きラブ!
孤児でΩのダートは身体を売って稼いでいた。しかし、初めて来た発情期で意識を失いかけていたダートの前に、黒い狼の獣人が現れ!?
飲み会の度、こちらを睨んでくる気に食わない同級生・仁野。彼を酔い潰すことに成功するものの、居酒屋のトイレで襲われて!?
「ここは“人成らざる者”の巣窟だ」 以前勤めていた高校で心と体に傷を負い、私立鴉台学園へ赴任してきた高校教師・結城朱里。 しかしそこは、生徒たちが妖しの特殊な学校であった。そのうえ学内では、生徒たちによる縄張り争いが行われていた。結城は赴任早々、鬼の赤月にマーキングされ、仲を深めていくが、赤月には隠したい本性が...
飲み会の度、こちらを睨んでくる気に食わない同級生・仁野。彼を酔い潰すことに成功するものの、居酒屋のトイレで襲われて!?
「ここは“人成らざる者”の巣窟だ」 ある事件から勤めていた学校を辞めざるをえなくなった 教師の結城朱里は、私立 鴉台学園に赴任する。 そこで犬に咥えられていた鳥を助けようとすると、 犬が鬼の姿へと変わり――。 閉ざされた“人成らざる者”たちの無法地帯で 行われる、淫靡な"縄張り争い"とは!? 孤独な鬼と...
常に優位で上位な俺が、雌のように泣かされるっ…!! さちも、羽純ハナ、mecoほか超豪華執筆陣で送る、陥落H全5作!
逃れられない淫らな格差
セックスレスな彼氏からの「家政婦扱い」が耐えられず、思わず家を飛び出したサラリーマンのまどか。深夜の街でチャラそうな男にナンパされてしまい?
「ペンデュラム―獣人オメガバース―」スピンオフ・ジュダ×ダート編、ついに電子連載開始!!
捨て子の少年オメガ・カイは国の権力者ジークフリード家の子供を産むため、当主のルアードに育てられることとなり…。
最上部へ