• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『春名ひろ』

『春名ひろ』の作品一覧

キャバクラ通いが趣味の黒米部長。ある日、接待費が経費でおちないことを知り大ショック。これは夢だと思っていたら…なんと自分がキャバ嬢に!? 先輩の裏の顔、客の笑えない冗談にセクハラ…。華の世界だと思っていた舞台は超過酷!それでもNo. 1目指して、心はおじさん、容姿は美人キャバ嬢がんばります★
40歳目前にして彼氏にフラれどん底の沙織。結婚相談所を訪れ妥協してでも相手を見つけようと思っていたら…。紹介されたのは職業・ルックスともに完璧な男。だけど、こんな人がなぜ?気になり彼の過去の交際を調べてみると、とんでもない情報を知ることになり…!?大ヒット婚活イヤミス小説のコミカライズ第1巻!!
ブレイク寸前!今大注目の若手俳優・女優を応援する『私の卒業』プロジェクト。 オーディションで選ばれた16名が”卒業”をテーマに4つのショートムービーに出演!! 公式YouTubeで配信される映像4作品をコミカライズします。 収録作品/7時45分の君/叫び/Beyond the Limit!/束縛彼女
遊び盛りの大学生、しかも俺みたいにモテるやつが本気の恋?そんな面倒くさいことするわけない。真剣な恋をしたらばかをみるだけなんだから…。  だから俺は、その日限りの女を抱く。俺に声をかけられたら、みんな嬉しいでしょ? ほら今日も、俺に呼ばれてのこのこ女がやってくる――。
初カレの原田くんにフラれてドン底の美咲。 美咲は地味な自分だからダメだったんだとあきらめようとする。 そんな事情を知った学校イチのイケメン・神田先輩が 美咲を「上」の女にしてくれると言い出してー…!? ベツコミ作家・春名ひろ、デビューコミックスです!
最上部へ