• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『シャーロット・ラム』

『シャーロット・ラム』の作品一覧

冷たく傲慢な彼が教えてくれたのは、大人のパリの夜
結婚式直前になぜ再会してしまったの? 愛してた彼と
不埒な男から逃れたい…獲物のように追われる恋!?
責任感からくる優しさとわかっているから切なくて…
美しいピアノの旋律が、忘れたはずの愛を呼び起こす
恋は人を苦しめるだけ。そう思っていたけれど…?
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「恋の方程式」「愛するのは危険」「結婚の真実」「愛はワインに似て」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「一輪のばらを手に」「大人の問題」「ママは卒業」「オフィスの秘密」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「甘美な愛人契約」「ソレントの赤い薔薇」「夢の中のスーキ」「恋はシュガー&スパイス」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「ベネチアの愛の幻」「運命の回転ドア」「忘れえぬ香り」「置き去りの恋」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「すり替わった恋人」「愛を忘れた大富豪」「リッツで夕食」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「条件のない愛」「別れの曲」「愛は時空を越えて」「母の彫像」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「光と影のはざまで」「手ごわい大富豪」「冷たい億万長者」「砂上の愛の城」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「金の星に願いを」「恋のスタイル」「昨日にさよなら」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「嫉妬」「わがままなプロポーズ」「花嫁の嘘」「ワインの裏切り」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「熱い敗北」「富豪と秘書の秘密の十年」の2話をまとめて収録。
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!スーキは人気上昇中の歌手。初の大規模なコンサートを大盛況に終え、スーキは幸福感で胸がはちきれそうだった。仲間たちと打ち上げにナイトクラブを訪れたスーキの前に男が現れ、コンサートのお祝いを述べて行く。マネージャーがあわてている…。彼が何者かを知らないのは、どうやらス...
強引なキスで私の心を乱すなんて危険で残酷な人――
傲慢なプレイボーイのボスに翻弄されたくないのに…
【特典付き】アナザー・ストーリー11Pを特別収録!何不自由ない毎日を送る財閥令嬢のマリー。未知への興味を胸にモロッコ旅行に参加、そして誘われるようにホテルの庭へ立つ…。と、突然目の前が真っ暗になり逞しい腕に抱き上げられてしまう!驚くマリー。だが恐怖感はなかった。延々と広がる砂漠世界。その向こうにある何かを、彼が...
気高き野性の少女は初めての求愛を嘘か誠か見抜けるか
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!元モデルで現在は会社の社長のライザは、ちょっと憂鬱だった。その気は無いのに、財閥の御曹司のブルーノと噂になっていることで…。でも彼は、彼女にぞっこんなのだ。ある日、ライザは別荘に向かう途中、車に追突したが、相手の車から出てきたのは、まるで狼みたいな野性味たっぷりの...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!億万長者の未亡人となって2年…。オーリエルは懐かしいチャーントリ屋敷の競売のために、故郷に帰ってきた。――1頭の黒馬が駆けてくる。いでたちは農夫だけれど、堂々たる物腰の騎手は馬を止めて、じっと彼女を見おろした。自分を裏切った憎き男ジェイムズ――。やはり彼も屋敷の競...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!その日はアンナにとって最悪の1日だった。朝から家賃を催促され遅刻しそうになり、慌てて飛び出したところ転んでしまう。助けてくれた男性の美しさに一瞬心奪われたけれど、2度と会うこともない相手…。そう思っていたのに、彼は突然現れアンナを食事に誘ってきた。レアードと名乗る...
照りつける太陽が予感する…きっと彼に溺れてしまう。
売れない女優の卵クローディアは、生活のためパートタイム秘書もする頑張り屋。そんなクローディアに突然、秘書としての大きな仕事が舞い込んできた。依頼主は、ホテルのスイートに宿泊中の薬品会社社長エリス。彼は"ミスター・トラブル"と異名を持つほどの問題児で知られる人物だ。 エリスを訪ねたクローディアは、専属秘書として強...
何不自由ない毎日を送る財閥令嬢のマリー。未知への興味を胸にモロッコ旅行に参加、そして誘われるようにホテルの庭へ立つ…。と、突然目の前が真っ暗になり逞しい腕に抱き上げられてしまう!驚くマリー。だが恐怖感はなかった。延々と広がる砂漠世界。その向こうにある何かを、彼が教えてくれるような気がして。
スーキは人気上昇中の歌手。初の大規模なコンサートを大盛況に終え、スーキは幸福感で胸がはちきれそうだった。仲間たちと打ち上げにナイトクラブを訪れたスーキの前に男が現れ、コンサートのお祝いを述べて行く。マネージャーがあわてている…。彼が何者かを知らないのは、どうやらスーキただ一人のようだった。
アテネに旅行に来たアニスは1枚のポスターを目にした瞬間愕然とした。彼女の元婚約者ラファエルが指揮をするオーケストラの演奏会が開催されるというのだ。不安を抱えながらホテルへ戻ると、偶然にもラファエルと再会。彼は彼女を見つけるなり、激しく詰め寄り言い放った。「僕から逃げられるとは思うな――」と。
ベッドのなかでヘレンが見つけたのは夫と――見知らぬ女性。もうこれで何度目になるだろう。夫の浮気癖は治らず、亡き両親の遺産さえ使い尽くされた。心を冷たく閉ざしたヘレンを夫は無理やりに抱く。「お前の冷めた瞳を、俺を欲しがる熱い瞳にしてやる。…君の体は俺に応えてるよ」。そんなある日、夫の勤める会社の社長マークに秘書と...
最上部へ