• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『林久美子』

『林久美子』の作品一覧

初めて「イシャコイ」を読む方、大歓迎! 新キャラによるスピンオフシリーズ、新しい「もうひとつの」イシャコイがスタートします! クールビューティーとして名高い皮膚科の女医と、世渡り上手な年下イケメン薬剤師。恋愛の主導権を握るのはどちら…!? 突然キスされたり恋愛勝負だけでも大変なところに、まさかのストーカーも!?...
大人気メディカル・ラブコメ「イシャコイ」の第4シーズンがスタート! Hの次は【i】です! iはinの略。院=大学院に奏が通い始めます。そしてinboundの略。奏が医療アルバイトをするために「国内を」あちこち巡ります。早速、大学院でナンパされて、早くもトラブルの予感!? (このコミックスにはLove Silky...
彼氏にだまされ借金の保証人にされて、借金取り立ての怖いお兄さんたちから逃げまくる毎日を送っている理久子。500万円もの借金を返済するあてもない理久子は、ついに喧嘩同然で出てきた実家に頼る決断をする。そんな理久子のためにわざわざ東京にやってきたのは大人になり、魅力的なイケメンに変貌していた弟の晶だった。でも、晶が...
初めて「イシャコイ」を読む方、大歓迎! 新キャラによる新しい「もうひとつの」イシャコイがスタートします! クールビューティーとして名高い皮膚科の女医と、世渡り上手な年下イケメン薬剤師。恋愛の主導権を握るのはどちら…!? この単話売りにはイシャコイ【i】の特典ショートも付いています! 合計50P!!(この作品はウ...
彼氏にだまされ、借金の保証人になったうえ逃げられた理久子。逃げ場を失った彼女は!? ※この作品はプリンセスGOLD 2018年9月号に収録されているものと同一のものとなります。
イシャコイの第4シーズンがスタート! Hの次は【i】です! iはinの略。院=大学院に奏が通い始めます。そしてinboundの略。奏が医療アルバイトをするために「国内を」あちこち巡ります。初回から早速、大学院でナンパされて、早くもトラブルの予感!? 大学院もバイトも伊吹が勧めたのに、伊吹自身がそこに手を出しにく...
もっと深く愛して…Love Silky初の増刊「Deep」登場! オール新作読み切りで7作品掲載! 巻頭は「運命の2人は既に出逢っていた!?」特集。本誌で大人気の2つのシリーズ、「オットに恋しちゃダメですか?」のあかねと拓也が!? 「新イシャコイ」の奏と伊吹が!? 誰も知らなかった過去エピソードの番外編をW掲載...
「イシャコイ」で大人気の林久美子が描く、大長編読切100P!こんなに純愛でも不倫ですか…?(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
オール初配信の月刊ウェブ・マガジン、スタート!Vol.1はコミックス「蜜談IV」の続きの最新話89Pをはじめ長編3作品を収録!ピュア過ぎて泣ける不倫物語「潤愛、夜を溶かす想い」(林 久美子)、大人気!建築士シリーズ「蜜談」<発売中のシルキー2月号にも掲載中>(水谷京子)、現代の吉原ラブロマン「水中恋花 ~吉原御...
フツーのOLがホンモノの異国の王子に突然プロポーズされて!?コミックス未収録作品を蔵出しして特別に配信!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.2に収録されています。重複購入にご注意ください。)
将来を誓い合った奏と伊吹は、医者としてのスキルアップも目指し、ずっと勤めてきた病院を辞めてお引っ越し。ところが新しく赴任した先で、わがまま君主みたいな強敵に遭遇!?これじゃ病院内で愛し合うなんてゼッタイ無理~!?(この話はコミックス1巻およびウェブ・マガジン:Love Silky Vol.4に収録されています。...
医者同士のカップル、奏と伊吹は結婚を意識し始めていたが最大の障壁となりそうなのは伊吹の父! しかしガンの手術を奏たちの病院で行なうことになって…!? これから「イシャコイ」はLove Silkyで新作描き下し予定!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.3に収録されています。重複購入にご注意...
最高に(hyper)イシャコイ、大学病院(hospital)でイシャコイ、そしてHにイシャコイ?…というわけで新章「イシャコイH」のスタート! 奏が研修医時代を過ごした病院へ戻り、病院助教として勤務開始! 指導医である伊吹と夫婦であることを隠しているためトラブル続出!?(40P)(この作品はウェブ・マガジン:L...
遠く離れて住む母が娘の私に隠していたのは「献体」のこと、そして顔も知らない父のこと…さだまさしの感動ベストセラーを漫画化した名作がついに単行本化!!
アルコール依存症の恐怖から救ってくれたのは家族の愛でした……シルキー史上最長120Pの感動巨編の表題作ほか、夫婦愛に涙!の読者体験「世界一幸せな私」を同時収録。
通りすがりの外国人を助けてしまったら、なんと彼はとある国のホンモノの王子様!! いきなりプロポーズしてきただけでもビックリなのに、第3夫人とはナニゴト!?
勤務医となった奏と伊吹の新シリーズ! 大病院の中では他人の目が気になって、なかなかイチャイチャできなくて…!?紙のコミックスには収録されないドキドキの描き下ろしショートも掲載!(このコミックスにはLove Silky Vol.4~7に掲載されたstory01~04を加筆修正して収録しています。)
忘れられない男性が余命半年だと知ったとき私が彼にしたことは… 秋元 康の原作とも映画とも異なる愛の昇華の物語! 巻末には長編恋愛読切「微熱の雫、落ちるとき」を収録。双子の兄弟を両方愛してしまった女性の運命の恋の行方は…!?
本当にあった、大恋愛100ページ長編! 末期がんと宣告されたナースが永遠の愛を誓う…。出会い、結婚、そして別れ…。息子が脳腫瘍…涙の闘病記「朋洋が駆け抜けた7年の生命」を同時収録。
酔うとスグHしちゃう癖があるリンの配属先は、大手化粧品会社の「雑用部」。だがそこは意外にも社内エリート集団だった…!? 仕事と恋とHがいっぱいのオフィスコメディ!
3年間片想いし続けていたキュウにアパートに誘われたユキヤ。ついに恋が実る時が…と思いきや、空き部屋への入居を勧められただけで、寸止め!? オマケに他の部屋の一癖も二癖もある住人たちが絡んできたり、共同風呂は混浴だったり…!?
元華族の仁礼(にれ)家の令嬢・椿姫(つばき)は御曹司と恋仲。だが、家が没落し彼の裏切りに…!? 一方、彼女に仕えていた門脇は、彼女を自分のものにしようと…!? 二人の男の激しい愛に翻弄される表題作ほか「できちゃった?」「狩る女」の2作品を収録。
処女で医者の私が再会した幼なじみは…お医者さんごっこをした相手! しかも彼も医者で、神の手が魔の手となって、今夜もセクハラ!? ドクターラブコメ!
最高に(hyper)イシャコイ、大学病院(hospital)でイシャコイ、そしてHにイシャコイ?…というわけで新章「イシャコイH」のスタート! 奏が研修医時代を過ごした病院へ戻り、病院助教として勤務開始!指導医である伊吹と夫婦だということを隠しているからトラブル続出!? (このコミックスにはLove Silky...
最上部へ