• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『むないた』

『むないた』の作品一覧

【電子限定版】描き下ろしおまけ収録。●カラビニエリたちの恋と仕事と食事情v 国家憲兵(カラビニエリ)のフラヴィオとルチアーノは、仕事中は頼りになる相棒で、家に帰ると気の置けないルームメイト。戯れのように肌を重ねることはあっても、恋人じゃない――そんなどっちつかずの関係を続けている。できることなら恋人に…そう、フ...
若きマーシャラー・舞鶴岳との出会いは、機体が恋人だと話す敏腕整備士・菊澤の蓋を閉めたはずのとある過去を思い出させ…
レーサー界期待のルーキー×伝説のレーサー 熱い男達の戦いと恋の駆け引きが今始まる… HAMAL所属の八坂俊馬(やさか しゅんま)は、全日本F3でチャンピオンに輝いた期待のスーパールーキー。 そんな彼の憧れは瞬く間にF1に上り詰めた伝説の男『隼(ファルコン)』。 いつか同じ舞台で戦いたいと意気込む中、彼が所属し...
責任取ってオトされてくださいね?
若きマーシャラー・舞鶴岳との出会いは、機体が恋人だと話す敏腕オネエ整備士・菊澤の蓋を閉めたはずの過去を思い出させ…
HAMAL所属の八坂俊馬は、昨年の全日本F3で見事チャンピオンに輝いた期待のスーパールーキー。 そんな彼の憧れは瞬く間にF1に上り詰めた男『隼(ファルコン)』。いつか同じ舞台で戦いたいと意気込む中、彼が所属しているアークトゥルスがシーズンに参戦というニュースが…! 憧れの人と戦える、と興奮を隠しきれない早坂はバ...
義父で住職の明慶に恋をする映一。どうせ叶わぬ恋ならせめて隣にいたいと寺を継ぐ決心をしたのに…!?煩悩大爆発のラブコメディ
航空整備士・岩鳶と同い年のエリートパイロット鷹上は犬猿の仲。それなのに至る所で顔を合わせてしまうのは、偶然…?
トキメクモノ、甘いモノ、かっこいいモノ、みんなスキ♪欲ばりなアナタに贈る、エンタメ系ボーイズラブマガジン。
航空整備士・岩鳶と同い年のエリートパイロット鷹上は犬猿の仲。それなのに至る所で顔を合わせてしまうのは、偶然…?
ストレス社会と戦うトリマー・金子の家に突然転がり込んできた大型犬(成人男性♂)、なんだかスキンシップ多めなんですが…!?
最上部へ