男性コミック一覧

V12406_large
ワッハマン 著者あさりよしとお
1万年前より蘇(よみがえ)りし究極の戦闘マシーン・ワッハマン。その体は鋼鉄より硬くその力は恐竜よりも強い。
V70497_large
わにとかげぎす 著者古谷実
ひとりぼっちの警備員、富岡ゆうじ、32歳。「恋ナシ友ナシ困難ナシ」のぬるま湯人生が、GAG&ドラマティックに大・転・換!!!!
V70498_large
ワニ分署 著者篠原とおる
警察署の中の秘密分署である82分署、ここは法が適用されず、巨悪と対決できる仕組みになっていた。ワニのように食いついたら離れないと恐れられている、通称「ワニ分署」に所属する絶世の美女・火野三夏と怪力自慢・加倉リンはあらゆる権力にも牙をむき、危険過ぎる任務を遂行するのだった…。
V71795_large
わらいだね 著者大澄剛
売れないお笑い芸人の父親と、その父親を死ぬほど嫌う小学4年生の息子を描いた日常コメディ。
V115197_large
哄う合戦屋 著者細雪純/北沢秋
発行部数50万部超!戦国エンターテインメント小説「合戦屋」シリーズ、初コミック化!!
V31450_large
笑ゥせぇるすまん 著者藤子不二雄A
ココロのスキマ、お埋めします。
V31451_large
WARAKADO―笑門― 笑う門には福来たる 著者もりやまつる
飲む打つ買う…三拍子揃ったとんでもないこのオヤジこそ、実は蛸庵和尚!!こいつの行く所、笑いにあふれ、いつしか悩みも解決してしまう!?
V55489_large
笑って!外村さん 著者水森みなも
学校中で不良と恐れられている外村さん。本当はかわいいもの好きで家族思いのやさしい子、だけど………笑顔がめっちゃこわい!!!可哀想だけど笑っちゃう、ふびん萌え四コマ。
V100044_large
ワルの心得 著者芳井一味/アリス文庫
芳井一味が描くちょっと危ない!?マンガ。 ワルをテーマにしているけれど、いつもの芳井ワールドでクスッて笑える作品ばかり。 今回も笑いの渦に包まれてください(笑)
V12408_large
我らの流儀 著者大武ユキ
指折りの進学校・海成(かいせい)高校に通う加納(かのう)は受験を控える3年生でありながら、6月になっても同学年の水村(みずむら)と榊(さかき)とともに弱小サッカー部の練習に参加していた。
V31459_large
我らの流儀 -フットボールネーション前夜- 著者大武ユキ
県立でトップの学力を誇る海成高校の3年生・加納英之(主人公)は、6月過ぎてもサッカー部を現役引退することなく学業と両立しながら、選手を続けている―――「海成が高校サッカーを変える!」ために。  クールで頭のいい…しかし、かなり自己チューなこの男は、“普通の高校生にはできないサッカー”で本気で選手権優勝を目指す…...
V24932_large
著者竜崎遼児
東京湾で200年以上も漁師を営んでいる海江田一家の息子、海江田湾。彼は、プロ野球も注目する逸材であった。しかし、プロ入りを拒否し、家業を継ぐことを決めていたが…。
V31460_large
ONE&ONLY 新装版 著者山田貴敏
史上最速のベビーフェイス登場!?レースデビューを翌日に控えた天才走り屋・カイは、峠で異様に速いノーマルのワゴン車と遭遇する。そのワゴン車のハンドルを握っていたのは、とても免許をもっているとは思えないほど童顔の青年・ケンちゃんだった!!史上最速(予定)のベビーフェイス、今ここに登場!!
V58407_large
ワンガンドッグシリーズ 著者スージー甘金
サブカル街道ワン直線、元祖マンガイラストレーター・スージー甘金によるアラ90年代発表のオモシロ脱力系マンガの電子版!
V12409_large
湾岸MIDNIGHT 著者楠みちはる
スクラップ寸前の「フェアレディS30Z」。またの名、“悪魔のZ”……!! 夜を激しくかき乱す、湾岸モーターストーリー!!
V11595_large
湾岸ミッドナイト C1ランナー 著者楠みちはる
チューニング雑誌「GTカーズ」を復刻せよ! 『湾岸ミッドナイト』のセカンドステージ、待望の第1巻!
V75560_large
ワンスアゲン! 著者高遠るい/鍋田吉郎
超氷河期の就職戦線から離脱し、5年──。28歳、万年フリーターの藤丸渡に舞い込んだ就職先はなんと、かわいすぎる代議士・原アキラの秘書! これで年収600万円をget……のはずが原アキラと同選挙区には未来の首相候補・和泉昴志郎が…!! アキラの再選をかけ、藤丸のモーレツ秘書生活が始まる!!
V93509_large
ONES(ワンズ) 著者空吹啓
カート(男性・年齢不詳)は、グローバル企業を母体としたある組織の裏の仕事を請け負っている。世界支配を完全なものにするために組織は、秘密裏に発見した未知の宇宙物質の研究を進めていた。そんな矢先、新たに発明された製品の横流しが発覚。組織内から非情なる粛清者と恐れられているカートは相棒のハウゼル(女性・年齢不詳)とと...
V66297_large
W3 手塚治虫文庫全集 著者手塚治虫
進んだ文明を誇る銀河連邦の国々。銀河系の果ての果てに位置する地球人の残虐さに心を痛め、他の星への影響を危惧した彼らは地球の未来を銀河パトロールの隊員の判断に委ねる。反陽子爆弾を携えた“W3”の3人が見たのは、目を背けたくなるような暴力と惨劇の数々。一年の観察期間を設ける必要性を感じさせないほどの残虐非道な行いの...
V54901_large
ワンダーランド 著者石川優吾
日本のとある街。平穏な日々を過ごしていた高校生のゆっこは、 ある朝自分の異変に気付く… なんと、自分の体が小さくなってしまっていた!!動揺するゆっこ。 だがそれは、彼女を取り囲む全てのものが、 巨大化して襲いかかる、恐怖の始まりだった…!! 飼い犬のポコと共に、この混乱した世界に出て行くことになったゆ...
V92456_large
ワンダフル 著者三浦みつる/アリス文庫
私の名前は野乃原歩美。 開業したてのペットシッター。 無口で偏屈な倉木動物病院に居候をしながら、問題を抱えた犬のトレーニングをしながら日々奮闘中!!
V55491_large
ワンダフルデイズ 著者荒井チェリー
金子さちが引っ越してきた部屋についてたのは、なんと育っちゃった座敷童子!他にも雪女やろくろっ首、妖精を公園で探す大家さんなどなどアパートの不思議住人達に戸惑いつつも不思議と楽しい!ワンダフルデイズ!!
V71796_large
ワンダフルデイズ新装版 著者荒井チェリー
まんがタイムきらら人気ロングラン連載「三者三葉」の著者・荒井チェリーがお贈りするもう一つの人気コメディ4コマが新装版になって登場!コミックス全6巻のうち、1巻~3巻を収録。新規描き下ろしも収録した、354ページと大ボリュームでお届け!新しく描き下ろしたカバーにも注目です!
V1453_large
1DK 著者かがみふみを
「ぎゅっとしたい!ぎゅっとされたい!」 高校の先輩と後輩だったこーさんとめぐちゃんは、同じ大学への入学をきっかけにおつき合いをすることに! 大人の男として振る舞うこーさんと天然キャラのめぐちゃんの日常生活は、思わず赤面することばかり!?  彼の家の中(1DK)で過ごす、異色の日常ラブコメ!
V62866_large
ONE DAY ARMY 著者工藤かずや/左近士諒
受けた依頼は24時間以内に完遂する“ワンデイ・アーミー(1日だけの軍隊)”と呼ばれる男、スターム・神代(すたーむ・じんだい)の活躍を描いたハードボイルドアクション。明日の午前0時までに重要手配22478号ことリチャード・スピーゲルの死を確認するというサンフランシスコ警察からの依頼を受けたスターム・神代は、スピー...
V74636_large
ONE OUTS 著者甲斐谷忍
“優勝に必要な何かが足りない” その“何か”を捜して、沖縄で自主トレに励む“不運の天才打者”児島弘道。そこで彼は一人の男と出会う。120km/hそこそこの直球だけで、賭野球“ワンナウト”で無敗を誇る男。彼は名乗る。渡久地東亜と…。
V110319_large
わんぱくTRIPPER 著者サガノヘルマー
鬼才の記念すべき長編デビュー作!自作の特製グミを囓って「トリップ」し、他人の脳内に侵入できる青年・すすむは、ガールフレンドとニューロン・トリップ・セックスしたり、気に入らない人間の身体感覚を狂わせて遊んだりとやりたい放題。しかし、同じ能力を持った奇妙な「敵」が現れはじめた。本作品は、1997年に講談社より紙単行...
V75562_large
ワンパンマン 著者ONE/村田雄介
一撃必殺! 強くなりすぎて、どんな凶悪な怪人もワンパンチで倒してしまうヒーロー“サイタマ”。平熱系最強ヒーローの伝説開幕!! WEB界のカリスマと超絶絵師タッグが贈る、日常ノックアウトコミック!!
V112641_large
ワン ファイン デイ 著者久住昌之/河野哲郎
大好きなブルースマン、モディがこの街にやってくる! でも17歳で白人の僕は、彼が出演するクラブに入れない。どうしても見たい僕は、クラブにこっそり忍び込み、ロッカーに身を潜めることにしたのだが……!? 「孤独のグルメ」「花のズボラ飯」等、数々のヒット作を連発している久住昌之が2000年代初頭に河野哲郎とタッグを組...
V48977_large
をのころん 著者高本ヨネコ/ルノアール兄弟
女子高生・緒乃子は、幽体となって銭湯の男湯やレンタルビデオのAVコーナー、キャバクラ、個室ビデオ、男の常連ばかりが集う魔境店(居酒屋)……などのディープなオトコの領域に潜入する。そこで緒乃子が目にしたオトコたちの、理解に苦しむ行動とは?
最上部へ