おねだりクリプティックキャット

5巻完結!
作品のあらすじ

「俺の名前はリューノ。西暦3204年から来た」 毎日、仕事帰りにコンビニ弁当を買って帰宅するだけのつまらない日々を送っていた倉坂恭太郎。 そんな生活はクローゼットから突如現れた、リューノという自称・未来人によって一変した。 「人類滅亡を食い止めるため、精子を提供しろ!」と触手で拘束され、即効性の媚薬でイカされてしまう。 しかも一度では終わらず、日夜リューノに未来の道具で快楽を引き出されては搾り取られ…! 恋愛下手なツッコミ体質リーマン×ツンデレなネコ耳未来人の目標量までは逃げられない、刺激多めの搾精デ

1

おねだりクリプティックキャット 1

価格:150pt

あらすじ
「俺の名前はリューノ。西暦3204年から来た」 毎日、仕事帰りにコンビニ弁当を買って帰宅するだけのつまらない日々を送っていた倉坂恭太郎。 そんな生活はクローゼットから突如現れた、リューノという自称・未来人によって一変した。 「人類滅亡を食い止めるため、精子を提供しろ!」と触手で拘束され、即効性の媚薬でイカされてしまう。 しかも一度では終わらず、日夜リューノに未来の道具で快楽を引き出されては搾り取られ…! 恋愛下手なツッコミ体質リーマン×ツンデレなネコ耳未来人の目標量までは逃げられ...
2

おねだりクリプティックキャット 2

価格:150pt

あらすじ
リューノの手はとどまる所を知らず、恭太郎は日々「搾精」されていた。辟易していた頃リューノの思いがけない姿を見てしまい…!
3

おねだりクリプティックキャット 3

価格:150pt

あらすじ
「恭太郎…今夜も――」不本意なまま始まったリューノとの生活。それがいつの間にかかけがえのない時間に変わっていたのだが…
4

おねだりクリプティックキャット 4

価格:150pt

あらすじ
「もうあのゴムは着けない」リューノから自分を残して未来に帰るのが嫌と告白された恭太郎。搾精関係の二人、ついに進展か…!
5

おねだりクリプティックキャット 5

価格:150pt

あらすじ
「今すぐお前と抱き合いたい」奇跡が起き、任務は中止に。身体だけでなく気持ちも結ばれた二人、確かめ合うように求め合い…!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く