好きとかありえない!

6巻完結!
作品のあらすじ

ケンカしながら恋をして、お前に最高傑作を書かせてやる! 入社3年目の編集者の塚本孝大は、産休に入る先輩の代わりに担当することになった大好きな作家・瀬戸口樹の小説を読みながら優雅な休日を過ごしていた。 しかし、それをぶち壊してきたのは感じの悪い隣人の男。第一印象はサイアクで、しかも恋のライバル! そんな中、瀬戸口先生との顔合わせの場所に現れたのは――!? ※本作品は「好きとかありえない!【特典付き】」の表題作の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えて

1

好きとかありえない!   1巻

価格:100pt

あらすじ
ケンカしながら恋をして、お前に最高傑作を書かせてやる! 入社3年目の編集者の塚本孝大は、産休に入る先輩の代わりに担当することになった大好きな作家・瀬戸口樹の小説を読みながら優雅な休日を過ごしていた。 しかし、それをぶち壊してきたのは感じの悪い隣人の男。第一印象はサイアクで、しかも恋のライバル! そんな中、瀬戸口先生との顔合わせの場所に現れたのは――!? ※本作品は「好きとかありえない!【特典付き】」の表題作の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面...
2

好きとかありえない!   2巻

価格:100pt

あらすじ
気に食わない隣人同士の関係から、担当編集と作家という関係になった二人は!? ※本作品は「好きとかありえない!【特典付き】」の表題作の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
3

好きとかありえない!   3巻

価格:100pt

あらすじ
瀬戸口樹にヒット作を書かせるため、恋愛ものを書かせるために担当編集者の塚本がとった行動とは!? ※本作品は「好きとかありえない!【特典付き】」の表題作の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
4

好きとかありえない!   4巻

価格:100pt

あらすじ
瀬戸口に対して、どうして自制が効かなくなるのか自分でもわからない塚本。 仕事も行き詰まり悩む中、ある事実を知ってしまいーー ※本作品は「好きとかありえない!【特典付き】」の表題作の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
5

好きとかありえない!   5巻

価格:100pt

あらすじ
瀬戸口の担当の丹羽さんが産休から復帰!? それじゃあ、代理で瀬戸口の担当をしている塚本は… ※本作品は「好きとかありえない!【特典付き】」の表題作の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
6

好きとかありえない!   6巻

価格:100pt

あらすじ
やっと素直(?)になった2人はーー!? 年下編集者×童貞小説家のケンカップルBL、大団円!! ※本作品は「好きとかありえない!【特典付き】」の表題作の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く