僕のロボット

2巻完結!
作品のあらすじ

來(ライ)の家に居候中の結舞(ユマ)は、來の身の回りのことはなんでもするロボット娘(←人間だけど!)。なぜって8年前、來に“オレのロボット”って言われたから。今日も、炊事・洗濯・学校生活のお世話etc.をせっせと遂行中……。でも、この関係に2人はそれぞれ悩んでいるようで―─? 葉月めぐみの、ご奉仕ラブ(?)コメディー!

1

僕のロボット   1巻

価格:500pt

あらすじ
來(ライ)の家に居候中の結舞(ユマ)は、來の身の回りのことはなんでもするロボット娘(←人間だけど!)。なぜって8年前、來に“オレのロボット”って言われたから。今日も、炊事・洗濯・学校生活のお世話etc.をせっせと遂行中……。でも、この関係に2人はそれぞれ悩んでいるようで――? 葉月めぐみの、ご奉仕ラブ(?)コメディー!
2

僕のロボット   2巻

価格:500pt

あらすじ
來(ライ)くんが望むことならなんでもするのに――。少しずつ進展はしてるけど、來(ご主人様)と結舞(ユマ/來のお世話をするロボット娘←注:人間)の関係は相変わらず。そして4月――。高3になった二人の前に、完璧王子・榊(さかき)くんが現れた!! なんだかこれは、(恋の?)嵐が巻き起こる予感……? ツンデレ少年×無表情少女 ご奉仕ラブ(?)コメ、これにて完結です!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く