セクシー男優の橘さんに、愛されすぎて困ってます!

5巻完結!
作品のあらすじ

男性から高嶺の花と敬遠され、出会いに恵まれない秘書の藤本美佳。 そんな彼女は意を決して登録した婚活サイトで、紳士なイケメン・橘悠人と知り合う。 順調に行けば三十路前にこのまま結婚!!という青写真を描くが、彼の職業がまさかのAV男優だった!? 驚きつつも必死に理解を示そうとする美佳。 「なら、体験してみます?」 不安と期待で動揺が止まらない気持ちを他所に、滑り込んだ彼の指先に反応するカラダ。 プロのテクニックって……、凄くイイっ!! 【特典】紙版発売時の応援書店共通ペーパーを収録! ※本作品はオトメチカ出版が配信する『AV男優の橘さんが、エッチすぎて困ってます!』の1~7話を収録および、描きおろし漫画を追加した単行本版です。

1

セクシー男優の橘さんに、愛されすぎて困ってます!

価格:676pt

あらすじ
男性から高嶺の花と敬遠され、出会いに恵まれない秘書の藤本美佳。 そんな彼女は意を決して登録した婚活サイトで、紳士なイケメン・橘悠人と知り合う。 順調に行けば三十路前にこのまま結婚!!という青写真を描くが、彼の職業がまさかのAV男優だった!? 驚きつつも必死に理解を示そうとする美佳。 「なら、体験してみます?」 不安と期待で動揺が止まらない気持ちを他所に、滑り込んだ彼の指先に反応するカラダ。 プロのテクニックって……、凄くイイっ!! 【特典】紙版発売時の応援書店共通ペーパー...
2

セクシー男優の橘さんに、愛されすぎて困ってます!

価格:676pt

あらすじ
某企業の秘書課に勤務する藤本美佳のお付き合いのお相手は、有名AV男優からモデル・俳優へと転進中のイケメン男子・橘悠人。 エッチにおいても最初は受身だった美佳であったが、悠人を気持ちよくさせたいという一身で少しずつ積極性を出して…。 「美佳さんが求めてくれて凄く嬉しかった」 順調に愛を育む二人は、初めての泊まり旅行で温泉へ…。 一向に自分を「橘さん」と呼び続ける美佳に悠人は、ある罰ゲームを彼女に提案してきて…。 【特典】紙版発売時の応援書店共通ペーパーを収録! ※本作品は...
3

セクシー男優の橘さんに、愛されすぎて困ってます!

価格:676pt

あらすじ
某化粧品会社の秘書課に勤務している藤本美佳の彼氏は、女性向けAV男優の橘悠人。 AV男優を辞める条件として受けた映画の配役オーディションで落選し、挫折を味わう悠人。そんな彼にそっと寄り添う美佳。 お互いに励まし合い成長していく二人に、突如訪れた吉報――…! 「YUTOくん、君は磨けばもっと光る」 七瀬プロモーションの室伏から舞台出演の依頼が舞い込む。 「この舞台が成功したら、やっと美佳さんに言える」 ところが、その日を境に美佳の態度がよそよそしくなり、次第に連絡が途絶え...
4

セクシー男優の橘さんに、愛されすぎて困ってます!

価格:682pt

あらすじ
今やモデルや舞台役者とマルチな活躍を続ける橘悠人。 そんな彼を支えるのは、秘書課に勤務している藤本美佳。 お互いを思うばかりにすれ違った時期もあったが、それを乗り越えた二人は遂に同棲生活をスタートさせる。 「いってきます、悠人さん」 「いってらっしゃい、美佳さん」 そんな何気ない言葉のやりとりに幸せを感じる美佳。 ただそんな彼女にも、唯一の悩みがある。 一緒に住むようになってから、悠人のスキンシップがさらに激しくなってきたこと…。 甘い言葉で囁かれ、優しく撫でられて、極めつ...
5

セクシー男優の橘さんに、愛されすぎて困ってます!

価格:682pt

あらすじ
恋人の橘悠人に連れられて、夜景が見える丘まで来た藤本美佳。 街の灯りがキラキラと美しく輝くなか、美佳は悠人から指輪と共にプロポーズの言葉を受け取る。 婚活サイトから始まった恋――…… 時にすれ違いもあったが、お互いを思いやりながら「愛」へと大切に育ててきた。 薬指に指輪をはめて、涙が止まらなくなった美佳。 そんな彼女を悠人は後ろからそっと抱き寄せる。 仲間や同僚からも祝福を受ける二人。 次はお互いの両親へ挨拶することになったのだが、美佳の両親の前で彼女は予想外な発言をする… ...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く