ふとんとこたつ~初めての1人えっちを見られてるなんて…
無料
作品のあらすじ
エッチの相手は…ふとんとこたつ!?物に宿った付喪神が実体化!!愛用のふとんに優しく弄られ、大好きなこたつに熱く乱されて…――飲み会で酔い潰れた雪子。しかも会社の先輩が送り狼に豹変!その時、助けに現れたのは…和服姿の謎の男!?何と男はふとんの精らしい。初めは信じられなかったが、ふとんは雪子の感じるトコロを全部知っていて…!?優しい愛撫でイカされ続け、奥の奥までトロトロに…――さらに、今度は…こたつ!?の精も現れ、嫉妬したこたつの熱く絡まるキスで、雪子のカラダは頭からつま先まで火照ってしまい…
内容が新し過ぎて面白くてポイント購入して一気に見ちゃいました。
イケメン布団とイケメンコタツ、最高ですね⸜(*´꒳`*)⸝
絵も綺麗だし、内容も分かりやすくて、布団もコタツもヒロインにデレデレで甘々なのが特に良かったです。
ハーピーエンドの終わり方だったので凄く良かったです。
また次の作品も楽しみにしてます。
2022年12月26日
あまりない設定でおもしろかったです!!!
絵もキレイで読みやすく、最後もハッピーエンドで終わるので安心して読めます!
2021年08月26日
擬人化恋愛もので布団とこたつを擬人化するのは新しいなと思い、読んでみました。これは恋愛に発展するのが⁉️どちらかと結ばれるのか⁉️先の展開が気になります。
2021年07月21日

三者面談中にイクなんて…机の下、絡みつく脚と、ねじ込まれる指と

寝たふりしても、無駄だから~姉の彼氏が私を夜這う

人外の一途な愛~甘い罠から逃げられない

死因:過剰"愛"摂取~一途なカレの重い愛で甘く濡らして…【分冊版】

腐男子パラドックス【特装版】

辛口な彼の秘密を教えて【短編】

はちみつイエロー 分冊版

今夜、渇望のまま。~私のナカにもっと×××

社長の私に勃ちっこないでしょ?

上司のアソコはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!

異世界学園ではSEXが必修単位でした

ここからはオトナの時間です。

あなたじゃないと、イケない運命~ご無沙汰Ω、大嫌いなαと番ってました

ぜんぶ脱がなくたって、エッチはできる。

私に勃ってくれて、ありがとうございます【フルカラー】

お義父さんとはしないコト~大人の技に溺れる同居生活

スカートの中はケダモノでした。

僧侶と交わる色欲の夜に…